具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】自信がないとオーダーは通らないの?

今週は「ホンモノとニセモノのオーダーの見極める個別お勉強会」をしております♪

LINEのトーク内での会話になるので

時間を気にしないで、ゆっくり考えていただけるのがいいですね♪

=======

さて、自信についてですが

よく聞くのが「自信がないからオーダー通せない」ということ。

私も全く自信なんてないので、気持ちはよーく分かります。

でも、オーダーを通すのに自信が必要か、というと

オーダーを通すのと自信があるというのはイコールではないと思っています。

オーダーを通すのに必要なのは高いエフィカシーです。

自信とは過去から生まれるもので

エフィカシーは未来から生み出されると思っています。

なので、オーダーを通すために自信は関係ないです♪

いかに「エフィカシーが上がるオーダーを出せるか」の方が大切ですね♪

あなたオリジナルのオーダーを出しましょう♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る