具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

*吉高あや音のブログ*夢は叶う♪

こんばんは〜!吉高あや音です^^

 

先日、彼と初めてディズニーオーケストラなるものを聴きにいきました!

 

生の楽器による演奏・歌は、素敵ですね!
私、ディズニーにはあまり興味がないのですが(ランドに行ったのは中学生が最後!w)、
それでも2時間半の公演が終わる頃には、世界観に引きこまれました!めっちゃすごかった!
歌い手さんと楽器演奏者さんと指揮者さんとナレーターさん?の一体感!!
そして、映像も!!すべてが一体!
これが噂のディズニーワールドか!!!と!(噂なのかな?)笑

 

ディズニーランドの生みの親、ウォルト・ディズニーの言葉で、

『夢を追い続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。
いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを。』

というものがあります。

 

この圧倒的な世界観を作り上げているディズニーは、
初めは一匹のねずみから始まっている。
夢を追い続ける勇気めちゃ大事やな!と思ったのと同時に、

 

忘れがちだけど、
そもそも『夢を見ること』をしなければ(自分に許さなければ)、叶うことはない♪

 

大人になって夢をみることは、その夢が大きければ大きいほど、周りも様々な反応をすることでしょう。

子どもの頃は、誰にも遠慮せず大きな夢を抱いていた子たちが、大人になって途端に夢を抱かなくなる。

そんな世の中で、誰にも遠慮なんかしないで大きな夢を抱こう♪

夢を抱き、その夢を見続けられたら、夢は叶う♪

まさに!オーダ−100%の世界^^

 

みんなで幾つになっても、大きな夢をみましょう♡

 

それでは、また♪

 

吉高あや音.

« 前のページに戻る

最新のブログを見る