具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけ焼きそばのブログ】はじめまして!

どうも。

最近セブンスシークエンスに所属した者です(`・ω・´)キリッ

心の料理人★あんかけ焼きそばと申します。

 

もともと過去やトラウマを癒すカウンセリングを

20歳の頃から親や友達に内緒で受けていたのですが

最後の恋と決めていた彼からのプロポーズ後

掴み合いのケンカ👊→「もう2度と連絡してこないで」💔

という流れでアッサリとフラれたことを機に

 

幸せってなんだ??💦

 

とはじめて自分の心と向き合うようになりました。

 

その時考えて考えて考えて

かろうじて出てきたのが湯船に浸かること♨︎(笑)

自分のためにゆっくりお風呂に入ることも許してなかったんですね〜

 

その後彼と復縁、

そして虹視力と出会ったことで

頑張って愛されることをやめ結婚してもうすぐ4年になります🌱

今は彼とゲラゲラ笑いながら都内で2人暮らしをしています♪

 

 

いつだったか

まだお勉強を続けてるんですか??

と聞かれたことがありました。

 

まだまだ知らない世界があって

まだまだ知らない最高の自分がいる。

 

一生自分にワクワクしていたいなぁと思っています♪

叶えたいこと、まだまだたくさんあるんです( ̄∀ ̄)✨

 

そんなあんかけのセッションですが

 

友達のように大事にしたいしわかりたい、

とことん自分を幸せにしてほしいという想いから

コースセッションに力を注いでいるため単発は初回のみとなっています。

 

自分の足で歩ける人生は本当に自由です♪

 

ネガティブを使って美味しい♡を何度でも味わえる恋愛・人生。

是非手に入れてくださいね🍴

 

そしてそして

アメブロでもブログを書いていますが💡

 

セブンスシークエンス内でしか

書けないことを書きたいなぁと思っています。

 

自分の過去の話や思考の変化なども含め、

テーマを決めて書いてみようかなと。

 

お勉強って言うよりも

「へ〜、あんかけ焼きそばってそういう人なんだ。そういう人もいるもんだ。」

みたいな軽い感じで読んで頂ければ。

 

私の話。なので興味のある人だけのぞいてね(笑)

 

ではではそんなあんかけ焼きそばを

よろしくお願いします(。・w・。)

« 前のページに戻る

最新のブログを見る