具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【恋愛リメイク ひとみ】 在り方を大切にしよう♪

Seventh Sequenceの皆さま

 

いつもありがとうございます!

恋愛リメイクカウンセラーのひとみです。

 

如何お過ごしですか?

 

私は眼精疲労で少々目を休めておりましたが

やっとこさ!復活!!

 

また少しずつブログを更新して行きたいなと思います。

 

 

こちらは先日のツイートですが

皆さんは在り方をどう捉えていらっしゃいますか?

 

セッションをしていると

 

”彼から愛されているかどうか”

”恋愛が成就するかどうか(結果)”

 

にばかり着目し、在り方が疎かになっている方が少なくない印象を受けます。

 

彼や恋愛成就を強く求めるあまり、在り方が盲点になってしまうのですね。

 

確かに、オーダーをすれば 過去や現状がどうであれ

大好きなお相手と結ばれることは可能ですし、それ(結果)を求めることは

当然のことです。

 

私も恋愛成就させたい!の一心でこの世界に入りましたので、

お気持ちはよく分かります。

 

 

ですが、、、

一度 落ち着いてご自分に問いかけてみて欲しいのです。

 

『その瞬間(点)さえ手に入ればそれで良いのかな?』 と。

 

 

仮に、彼から連絡が来たとしても

愛の告白を受けたとしても

復縁できたとしても

 

その後が幸せでなければ意味がない訳で

瞬間の幸せだけでなく、末永く続くお相手との幸せが

真の望みなのではないのかなと思うのです。

 

 

だとしたら、、、

 

成就した後でも彼から永続的に愛されたい!と望むなら

彼が愛したくなる私♪になる必要がありますね。

 

(主)その私になる(在り方)

(従)彼が愛したくなる

 

※自分の世界に相手を巻き込む創造側

 

シンプルですがこの順序。

ですが、具現化しない方の大半は

 

(主)彼が愛してくれる

(従)その私になる(反応)

 

※相手の世界に巻き込まれる脇役側

 

になっています。

 

 

彼の気持ちが先に変わるのではなく

あなたの在り方が変わるから彼も変わる。

あなたの世界に巻き込まれて来る。

 

だからこそ、在り方を決めて

”今から”アウトプットしたいところ。

 

 

その私だったら・・・

 

どんな風に自分を観るだろう

 

どんな風に相手を観るだろう

 

どんな風に相手の言動を受取り

解釈するだろう

 

どんな言葉を選択して

どんな風に相手に伝えるだろう

 

何を与え何を受取りたいだろう

共有したいだろう

 

離れている時、会えない時

どんな気持ちでどんな風に過ごすだろう

 

あなたは決めていますか?

 

 

 

繰返しになりますが

 

ご自分がその在り方になるから、お相手が愛したくなる仕組みです。

今までのご自分で上手くいかなかったのなら、在り方を変えてみましょう。

 

 

愛されたい、愛して欲しい私から

彼が愛したくなる私へ。

 

大好きなお相手をどうしても諦められない。

本気で結ばれたいと願うのなら。

 

ご自分から進んで変わる選択を♪

 

 

必要な方に届きます様に☆☆☆

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る