具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【恋愛リメイク ひとみ】☆お勉強会ありがとうございました♪☆

Seventh Sequenceの皆さま

 

いつもありがとうございます♪

恋愛リメイクカウンセラーのひとみです。

 

如何お過ごしですか?

 

私は無事にお勉強会を終えた安堵感と

楽しかった余韻に浸っておりました。

 

昨日は、悪天候にも程があるだろー!と

ついクレームが出てしまいそうな、まさかの雪でしたが

楽しみにお越しいただいて本当に有難く嬉しかったです。

 

初めてのお勉強会ということで

緊張でガチガチになるだろうと予想していたのですが

ものすごーく楽しんでいる自分がいて驚きました。

 

雪と同レベルの想定外!笑

 

それもこれも、参加して下さった皆様の

温かいお心遣いのお陰です。心より感謝申し上げます♪

 

早速嬉しいメッセージを頂き、こちらも感謝です。

 

 

 

今回、コロナの影響でお一人様が欠席になり

残念に思っていたところ、継続のクライアント様が参加して下さり

当初の予定通り3名様で開催することが出来ました。

 

面白いことに、皆さま揃って

『恋愛よりもご自分がどう輝くか』に焦点が当たり始めていて

(一旦彼さんを横に置くフェーズ♪)

 

ワークを通して、ご自分の心を見つめることで

彼さんありきのご自分ではなく、ご自身単体で輝きたい!というご自身の本音を

改めて確信された様でした。

 

共通のテーマは「充実」

 

ここから本格的に至福の恋愛のみならず

至福の人生の創造に入られるのだなと思うと、私もワクワクして来ます♪

 

これからもセッションはもちろんのこと

色々な形で皆さまのお役に立てる様、私もますます進化して参ります!

 

H様、N(I)様、Y様

楽しく幸せな時間を本当にありがとうございました。

 

・・・そして!

 

お勉強会後のお楽しみ会を開催して下さった

クライアント様お二方にも心より感謝いたします。

 

涙が出る程お腹を抱えて笑って本当に楽しかったです♪

 

A様、S様

本当にありがとうございました。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る