具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田あす香のブログ】自分の足りない所を探さないで

こんばんは。

運命の人生改革カウンセラーの堀田あす香です。

 

セブンスシークエンスで活動を開始してから早2週間。

 

ここでしか出会えなかったであろうクライアント様と

お話出来る時間が出来たことをとてもうれしく思っています。

 

私のところにいらっしゃるクライアント様は、とても頑張り屋さんが多いです。

 

一生懸命あらゆる事を調べて

一生懸命あらゆる事を実践してみて

一生懸命あらゆる事を挑戦してみて

 

時々、何やっているんだろう?と自分に問いかけたくなるくらい

落ち込んでしまう時もありますよね。

 

まずは、そんなにも頑張って叶えたいオーダーがあること

それ自体がとても素晴らしいことですので、自信を持ってくださいね。

 

 

頑張り屋さんは、謙虚な方も多いので

「自分はそこまで頑張っていない」と思うかもしれませんが

決してそんな事はありません。

 

「こんなに頑張っているのに、何が足りないのだろう?」

そう思う方もいるかもしれませんね。

 

もしも、オーダーが通ってないとしたら、あなたが怠けているからでもなく

何か努力や工夫が不足しているからではありません。

 

見ている視点の高さ、方向を少しだけ変えてみると

あっという間に何が理由か見えてきます。

 

もう自分の足りないところ、駄目ところを探さなくていい。

 

それが虹視力のすごいところの1つだと私は思っています。

他にもたくさんあって一度には書ききれません(笑)

少しずつ書いていきますね!

 

5月は初めてのお客様は30分無料セッションをプレゼント中ですので

よろしければ、セッションにもお越しくださいね。

 

頑張り屋さんのあなたとお話出来るのを楽しみにしています。

 

<予告>

来月中旬、占いと虹視力の面白い関係性を紐解く勉強会を開催しようと思います♪

もう少ししたら告知しますね〜

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る