具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

**吉高あや音のブログ**PART2. 自分に恋したら愛された話〜♡〜髪の毛PINKにしたら理想の彼が現れた♡〜

こんばんは、ayane.です♪

 

今日は、

PART2.自分に恋したら愛された話〜♡
〜髪の毛PINKにしたら理想の彼が現れた♡〜

についてです^^

 

※この記事は、以前アメブロに掲載をしていたものを
追記して掲載しています。
恋愛シリーズなので、恋したい♡という方は是非読んでね〜♪

 

 ♡  ♡  ♡

 

前回の記事で

やりたいのに、
感情抑え込んでやらない選択をすることを

やーめた!

私は私を幸せにする♡

 

 

と、
髪の毛を無事にPINKにして、

 

 

かわいいなー♡

やっぱPINKいいよねー♡

あーかわいっ♡

 

うすピンク♪

 

 

って自分にメロメロしてたら、

 

 

出会う男性が変わりました♪

 

 

そして、

 

 

この髪の毛がいい!!

と言ってくれる男性(女性も♪)が

めちゃくちゃ多く、

 

 

その髪色似合ってるね!

髪色かわいいね^^

俺、そういうの好き♪!

女神か!!!

 

などなど、

 

 

まー褒めてくれるんです笑

(ちなみに、男女、新旧の仲問わず褒めてもらいました♡
自分でも生まれつきこの色だった?と思ったくらいw)

 

 

で、

 

 

 

その頃今の彼と出会って、

 

 

お付き合いすることになったのですが!

 

 

 

が!!!

 

 

 

今の彼もね、

 

 

まさかの!

 

 

私のこの髪の毛が、大好きなんです^^

 

 

綺麗なんだって!笑

 

 

(オーダーした彼はPINK好きじゃないとか
あがいてた
私に聞かせてあげたいw)

 

初めて会った時にも

言われたし、

(わざわざ電話で伝えてくれた♡) 

 

 

その後もよく言ってくれる。

 

 

し、

 

 

会うたびに

まーまー、

髪の毛ナデナデしてきます。w
まじまじと眺めながらw
光に透かしてみたりしてw

 


長年髪の毛PINKにできなくて
悩んでいた私からすると、

 

 

めちゃくちゃ嬉しい♪

(自分の願いを叶えて自分も幸せだし、
彼も幸せなんて最高だなって思う!)

 

(そして、おそらく髪の毛でそんな悩む?!ってくらい
本当に悩んでたのでw
人からのみられ方を気にしてね!!
あの悩んだ時間はなんだったんだという感じだけど、

あれだけ悩んだから、できたんだよな♡
って思うから、悩むことができてよかった✨
とすら思いました^^)

 

 

自分が可愛いと思う

髪色にして、

 

 

自分をますます

大好きになったら、

 

 

私が理想とする彼に

出会った。

 

 

そして、

 

 

その彼は、

私の髪の毛が大好き♡

 

 

 

 

 

これって、やっぱり、

 

 

自分に恋すると、

(本質を活かす♪) 

 

 

愛される・

素敵な彼にも

出会えるし、

 

 

人生変わる

ってことだなー!

(自分の当たり前のコンフォートゾーンが変わるからね♪)

 

っておもいます♪

 

 

 

あなたも

それ(ずっとやりたいけど、外側の理由でやれてないこと)やったら、

あなたの世界、変わっちゃうかも?♡

 

 

私のこの例が、

必要とする方に届きますように♪

 

 

この、「自分に恋をする♡」というスタンスは、
私のラブマインドNO.0の講座でも
「いとも簡単に愛され体質になる魔法♡」という項目でも
扱っていきます^^ お楽しみに〜❤️

ayane.のラブマインドNO.0の詳細はこちら.

 

 

ayane.

 

 

*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

▽ ”メイク×ココロ”のお話し紹介動画 ▽

※オーダーの概念を知らない方も
具体例と一緒に説明しているのでご安心ください♡

*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

« 前のページに戻る

最新のブログを見る