具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】ご感想🎵恐怖の無効化から真のオーダーへ✨

非言語アトラクションMovie lessonを申し込んでくださった方からご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます✨😌✨

 

『瞳先生

お返事ありがとうございました😊
瞳先生に上手にナビゲートしていただいて、
『恐怖の無効化』から『真のオーダー』までたどり着くことができました💕
比喩表現、やみつきになりそうです🤣

 

今まで、セッションを受けるなら絶対対面❗️と思っていたのですが、(直接お会いすることで感じるエネルギーみたいなのが好きで…)コロナ禍で控えていました。

 

さらに家族と同居しているので、オンラインでのセッションはちょっと躊躇してしまっていたところ、瞳先生の動画解説&メールでのフォローセッションをみつけて、『私が求めていたのはまさにコレ〜❣️』と嬉しくなりました。

 

さらに良かったのは、動画もメールも何度も繰り返し見直せるところ。

メールに関しては、一度ノートに書き出してからメールを作成する、という作業をしていたので、いつも仕事のことが頭の中の大半を占めている私にとっては、きちんと時間を取って自分と向き合う大切な機会となりました。

 

メールは一度にたくさんの事柄について思いつくままに書いてしまっていたのですが、いつも丁寧にお返事をくださって、瞳先生のあたたかさが伝わってきて嬉しかったです💕』

 

シェア快く承諾してくださってありがとうございました✨

 

私が物凄く尊敬する職種をこなしながらお忙しい時間をぬって
動画&メールセッションをさせていただきました🌈

 

貢献度はもちろん高く、お仕事ができてしまう方
物凄く心が澄んでらっしゃる思いやりの気持ちが大きい素敵な女性です😆⤴️💓

 

だからこそ悩まれていたようですが
メールセッションもまだ三回くらいなのにクリアになられてました(笑)

大事なのは『恐怖の無効化』こちらを

先にやらないと『真のオーダー』

が意外とわからないんです

だから言語化が難しいんです。

 

非言語アトラクションだと

これもさらっとできちゃう(笑)

 

また感想にあったように
非言語アトラクションを自分のものにもしてますのでこれからも使えますね❤️

 

しかもクリアになられて1週間以内に

『○○として観ることにしてみたからか、数日前にフォローに入ってくれた先生が、タイミングとかしてほしいこととかを上手く察してくれるサポートをしてくれて、助かりました。

法人から、コロナ禍における働きについて報奨金が支払われることになったという、嬉しいおまけもつきました。』

 

との事‼️周りの方々、お金さんにまで大切にされてます🎵

 

非言語アトラクションのオススメポイントは

☆楽しいから病みつき
☆思いつくままなのにクリアになってる!

という一風変わったセッション🌈

この癖になるセッション受ける&ものにしていただいたら

とっても嬉しいです✨

 

そして私の楽しみはそんな楽しんでいる方の世界をご一緒できること💕

 

非言語アトラクションMovie lessonはこんな感じ↓🎵

 

非言語アトラクションMovie lesson詳細、申込みはこちらから

« 前のページに戻る

最新のブログを見る