具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【ナオコのブログ】「あら!本当だ❤︎」と自分の思い通りに事が運ぶ感覚は誰にでも起こり得ます(^.^)

こんにちは(^ω^)

ナオコです。

 

朝型なので、セブンスシークエンス待機は

ほぼ早朝6時〜12まで

日により

夜の時間帯に待機しております。

 

同じく朝を有効活用したい方は是非お問い合わせください(^ν^)

 

早起き得意なので、3時、4時とかも可能です♬

 

お相手にとってみれば4時は、夜更かししてる時間帯かもしれませんが。

 

345の時間帯は、事前におっしゃってくださいましたら可能ですので

お気軽にお声掛けくださいね(^_^)

 

さて、

10月に入りましたね✨💕

LINE配信でも触れましたが

9月、揺れる感情を感じて時に流されて。笑

それでもこのままでは嫌だって向き合って
9月が過ぎるのと共に、感情とも上手く折り合いがつき、消化しました❤︎

未樹さんお手製の手帳に沢山書き込みしています✨✨

 

カウンセラーなのだから
虹視力®︎を学んでいるのに
クライアント様にはすぐに盲点やキーポイントが分かるのに、自分でケア出来ないなんて…などなど

そんな風には思わず
そんな時もあるのが当然♬というスタンスでいます。

盲点は、自分で見つけるのは至難の技。
だからこそ、盲点という名があるのだから。

クライアント様から気付かされる事もあると私は思っています😊
だから、クライアント様との間に、上下関係を作っていないし
諦めたくない望みがあり、意図して、オーダーを考えて、オーダー出して、具現化に向けて在り方を整えている…それらの同じ土俵にいる人間だというのはいつも感じていることです。
そして、よりよい進化する私であり続ける為に
カウンセラーとして在れるように
未樹さんからのカウンセリングは
一生受け続けていきます。

私も、そういうクライアント様とのご縁があり続けて欲しいとオーダーしています。

写真は、大好物のパン。

もうこれは小学生の頃から大好物です✨
これが、姪達=キッズ達に伝染しています(*´ω`*)
キッズ達も大好きに。

 

そういう面でも
私はいつまでも、年齢関係なく
親や、きょうだい、そしてキッズ達自身からも
キッズ達と同類で扱われる要因なのですよ。笑
それでいいのです。

 

 

だからこそ、年齢て本当に関係なよね!!という現象が多く起こっています。

歳を重ねるほど、告白される((((;゚Д゚)))))))

 

「20代前半は、若くて成熟していないから嫌だ。」という同年代の人達や

「自分より上の女性が好みなんです!」という年下の人達まで現れる。

 

昔から、童顔なのですが

ついにここまできたのかと感じたのが

未だに、大学生から道端や顔を合わせる場で…

「同じく、学生さんですか??^ – ^」と普通に話しかけられる(>人<;)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

年齢に囚われていないので、当然の現象だと心得ていますが、この時は流石にびっくりしました。

 

 

そんな私を、可愛い、護りたいと言ってくれる友人や、先輩や、キッズ達。笑
キッズ達は、いつも絵を描いてプレゼントしてくれたり、折り紙を作ってプレゼントしてくれたり。

 

鬼滅の刃で、私が好きなキャラクターをくれたり。
(これは単に姪が好きなキャラクターではなく、私が好きなのをたまたま当てたからというのも理由だけど)

筋肉がめちゃくちゃたまらんのです❤︎


好きなコマさんを持ち帰ってきてくれたり。

はたまた、告白してくれる男性へと派生しているのです。

 

彼がいるのを知っていて告白して
懲りずに気持ちをぶつけてくれる方々が凄い!と感じています。

今までなら、彼が一向に出来ず、告白を受けるどころか、滅多ない告白を受け入れてやっとお付き合い!!♬になっても、すぐに振られてばかり。

他には
私は時間をかけてお相手を知っていきたいのに、相手が行き急ぎ過ぎてすぐ答えを求めてくる。
その温度差で、私の気持ちが相手に向いてないなら「もういいよって」去られていたのに。

 

それに対して、あー、私がすぐ決断できないからだとか、私に魅力ないからだとか
自分を責めて、私が悪いと否定していたのですが。

 

 

今では…
私側が、「それで去るならまぁ、仕方ないよね。でも、私を本当に思ってくれる人なら、そんなんで去ることないよね。また、お相手が冷静になったら連絡くるさぁー。」というのを、自然と思い浮かぶようになり。笑

 

 

すっかりその事を忘れて、何もしないでいると、本当に!!!!!!

数日して必ずまた連絡来たり。
早い時は翌日。笑

 

 

人によっては
「今はそうでも、いつまででも待つから」と、どこまでも私のペースに合わせてくれるようになったり!

「なおちゃんの気持ちをどこまでも尊重するから」と言ってくれたり。

 

 

関わる人達がそんな人達へと変化して
驚きと共に
虹視力®︎を活かすとそれは当たり前にやってくる現象なんだなって、感嘆深く感じている日々です😌

 

 

何もお相手へ手を下さずに、お相手が変化して
私に歩み寄ってくれるようになる!

私から目が離せなくなる!

 

それ、本当に可能です(*´ω`*)

 

 

先日も、初めましてのクライアント様の口から自然と「あ、簡単…」という言葉を聞けて

 

カラクリを知ると、ね!
実は、そうなんですよー❤︎と嬉しくなりました。

その極意をお伝え出来たら嬉しいです😊

 

 

「遠距離恋愛をしているナオコさんだからこそ、伝える事が出来る、舞台は全て整ってるじゃないですか(^_^)」と未樹さんからおっしゃっていただいた、私らしさを存分に出しながら、お伝えしていきます。

 

 

最後におまけ❤︎
先日、社会学者でご活躍の古市さんが佐賀に来佐されていました💛💛
しれっとファンで、インスタをフォローしているのと、朝のトクダネなど拝見しています(^ ^)

翌日は、生放送のTV拝見して昨日まで佐賀にいたんよねータフだなー!ご活躍してるなーとニヤニヤしてました(^ ^)

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る