具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】『正樹さんと主人の語らい』

こんにちは瞳です🌈

 

先日軽井沢に主人と末娘と行った時に

正樹さんに

主人の転勤のことについてのブログを読んで下さっていて

興奮気味に
『さすが凄い⤴️⤴️って思いました‼️』
って言ってくださいました

 

男性目線でのお褒めの言葉も嬉しかったです(^-^)

 

その後
主人と正樹さんで話していた時に

未樹さんと正樹さんが挙式した軽井沢の『石の教会』の話になり💒

 

以前私たちも立ち寄って中を見た事があるので

 

主人『あの教会はいいですよね❗️物凄く覚えてます』

正樹さん『あの教会は男ながらいいと思った教会です✨』

と男同士の会話をしていました🎵

 

私も物凄く印象に残っていた教会💒

 

まさかその後正樹さん、未樹さんご夫婦が式を挙げることになるとは…❤️

 

男同士の語らいもさることながら

 

結婚式の話を何年たっても
嬉しそうにしてくれるっていいですよね❤️

 

私達夫婦が別のご夫婦とお会いする機会ってあまりないんですが

 

ある場合大抵ご夫婦仲がスペシャルにいいんです🎵

 

今回もまさに正樹さん未樹さんご夫婦は言わずもがなですが

 

また身近で体感できて

 

世の中お二人のようなご夫婦や、結婚式をいつまでも嬉しそうに話す旦那さん達が増えたら嬉しいなぁとますます思った出来事でした✨

 

恋愛、結婚、パートナーシップの礎になる動画が編集完了間近です🌈
お楽しみにー⤴️

 

現在好評中の動画やセッションは

こちら

ガッツリ根本から人生を変えたい方は

虹視力®️メソッドこちら

« 前のページに戻る

最新のブログを見る