具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】自分を責める必要はない♡

こんにちは
浅沼直美です♪
何か問題が起こった時
嫌なことが起きた時
つい、自分を攻めてしまいますね。
真面目な人ほど。
(もしくは相手のせいにします)
私が何か悪いことしたのかな?
私が変なこと言っちゃったかな?
嫌われることした?
私の育て方が悪かったのかな?
私は運が悪いんだ。
私が間違っていたのかも?
それ、あなた自身のせいでも何でもないので
自分を責めないで下さい。
(ちなみに相手の方のせいでもないので、誰も攻めないで下さいね)
何か問題が起こった時
嫌なことが起きた時
は、単にあなたへのメッセージでしかない。
未来のあなたから「オーダー出してー!」ってメッセージが送られてるだけ♡
普通は、そんなこと(メッセージだと)知らないから
ただただ悩んで落ち込みますが、
それがメッセージたど知った途端に
その問題や嫌なことは、問題でも嫌なことでもなくなってしまうことでしょう♪
「虹視力®︎」の世界を学んだら
ただ落ち込むだけでは済ませません。
せっかく落ち込んだんだから、お宝を拾わなくちゃ♪
セッションにてお宝を拾うお手伝いしてます♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る