具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】何の問題もなし!

こんばんは!

ライバル不在の恋愛専門家 香坂美樹です照れ

 

今年は梅雨が長いんですねガーン

夕べは久々にすごい大雨!で雨の音をBGMにくつろいでいました流れ星

 

 

 

 

 

先日彼が、差し入れにと持ってきて下さいましたハート

こんなにたくさん!!

(本当はお気に入りの炭酸水があり、それも買ってきて下さったのですが、すぐ頂いてしまいました!)

 

以前に『このレモンティーがお気に入り』と零してから

それ以降何かと買ってきて下さいます流れ星

(一時は冷蔵庫がこれだらけになりました)

 

 

 

本当に男性は○○○したい生き物だなって

実感させて頂く日々ですラブ

 

 

以前の私だったら、

『LINEが返ってこない…』

『怒らせちゃったかも…』

『もう〇日も会えてない…』

『買ってきてもらうなんて申し訳ない…何かしなきゃ』

みたいなことばっかりでしたが。。。(笑)

 

 

今となっては

それはそれは激しい(!)言い合いをすることも、

は?意味わからんのんだけど?な出方の時も

めっちゃノットセルフじゃん!な時も

クレクレ!な時も(相手も自分も)

全て対処法が分かっているので

何が起きても大抵は問題ありません!!

むしろ、『チャンス来た!』位に楽しめたりします。

 

 

 

どんな現象も、お手の物~♪

にしたい方はぜひ、香坂にお任せくださいませ照れ

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る