具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】自分のやりたいことやっているハズのに…何も変わらない(涙)

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

 

巷でよく耳にする

「自分のやりたいことをやる」

啓発本にはよく出てくるフレーズです。

私も以前、それを知った時

自分のやりたいことをやっていいのか!

と嬉しくなり

自己投資という名目の元

自分のやりたいことやって

自分の欲しいものを買って(買いまくり)

ということをやっていました。

でも、やりたいことやればいいって書いてあったのに

何も変わりませんけどーーーって落ち込み、

挙げ句の果てはお金も減るだけ。

 

この「自分のやりたいことをやる」という意味

当時の私は完全に勘違いをしていました。

「自分のやりたいことをやる」というのがいけない訳ではないのだけど

本来の「自分のやりたいことをやる」って

巷でいう「自分のやりたいことをやる」とはちょっと違うんですね。

それを知らないと、

「ただの好きなことをやっている人」になってしまいますが、

本来の意味の思考で自分のやりたいことをやれば

必ず現象は変わります。

しかも簡単に♪

やりたいことをやっているのに何も変わらないと不思議に思っている方に、

ぜひ知って欲しいです♪

 

 

なりたい自分になるためのメソッド

【虹視力®︎メソッド】詳細・お申し込みはこちらから▼▼▼

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/naomi_koushiryokumethod/

 

※お知らせ

「セブンスシークエンス」のセッション料金を改定します。

◇改定内容◇

即時予約・事前予約

9月末日まで…1時間10,000円

10月から…1時間20,000円

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る