具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】手取り早く現実を変えたいなら…♡

 

こんにちは!

香坂美樹ですにっこり

可愛い絵文字が増えていて

どれを使うか悩みながら

ブログが書けるのでワクワクしますw

先日の旅行で水族館へ♡

ペンギンがちょうど良い位置にいてくれたのでキューン

現実を認めるところから実は始まる

現実が全く変わらない!

どうしてこんなことばかり起こるの?!

こんなことは望んでない!

欲しいものがあったり、

だ〜いすきな彼から愛されたい!と

願って必死な時って

本当に本当に!周りが見えなくて

たくさんもがいてどんどん苦しくて


苦しさのループ・・・

なんてこと、ありますよね。

何も間違っていないし

とっても頑張っている。

だからこそ、

だからこそ!!!

今の現実、しっかり見ちゃいましょう♡

認めたくないことも全部全部

一旦、今はこうなんだって明らかにする。

これが、手取り早く現実を変える秘訣。

なぜなら、

自分の世界は自分が築いているから。

一旦自分がどんな世界を見ているか

しっかり確認ができたら

じゃあ本当はどうしたい?

どうだったら嬉しいの?

って点検がやっとできる。

ここが認められないと

やっぱり、なきものにしてやろう!

という魂胆が働いてしまうので、

マイナス⇨ゼロ

の視点が固定されちゃって

ゼロ⇨プラス

の視点にはどうしてもなりにくいのオエー

どうせ一生懸命これまでやってきたなら

もうそろそろ

サクッと信じられないような世界を

見てみたくなっちゃいませんか??笑

ものすっごく本当は簡単でシンプル花

強く優しく美しく

愛と感謝が溢れ出す世界へドライブ〜飛び出すハート

にっこりご連絡はこちらをどうぞにっこり

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム飛び出すハート

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る