具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【雨宮舞のブログ】雨宮舞とは何者?自己紹介(*¨̮*)

こんにちは♡

Melty forumカウンセラーの雨宮舞です*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

すっかりごあいさつが遅くなってしまいました💦

きっと得体の知れない人間だと思われていた事でしょう(笑)

 

みなさんにどんな事を知ってもらいたいか?どんな人間だと思ってもらいたいか?

それをどう伝えようか考えていたら遅くなってしまいました( ˃ ˂ )

 

…が、あまり頭で深く考えずに思いつくままに好きなように出来る事が私の本領を発揮します♡

 

 

今日の記事は私の事を好きなように書いてみたいと思います♪

 

♡好きなもの (可愛いもの・猫ちゃん・チョコレート・オシャレ・美容・海・質の良いもの・美味しい食べ物や飲み物・買い物・旅行や遠出する事・カラオケ・新幹線や飛行機での移動・晴れの日・ふわふわ触り心地の良いもの・良い香りのもの・自分が惹かれる新しいもの・自分オリジナルの惹かれるものetc…)

 

猫ちゃんをこよなく愛しています( ՞‪ ֊   ̫ ֊ ՞ )♡

自分の在り方にも猫ちゃんを取り入れています。

 

♡こだわり強めな人間◡̈

自分の好き嫌いに敏感、妥協しない

ちょっとした違和感に敏感なので、クライアント様の違和感が曇りから快晴になるようにお手伝い出来ると思います♪

 

♡〝本物〟に惹かれる✨昔から物事の本質に惹かれることが多いです♪

 

♡見た目から女の子らしい、大人しそうと思われがちですが、

アクティブ🌸たまに毒舌(相手が傷つきそうな事は言いませんよ:(っ`ω´c):)、

男性の好きそうなものを好きな面もある

 

♡マイペース、自分のペースを大事にされたい

セカセカするとイライラしがち💦

睡眠不足と空腹もイライラのもと(アドレナリンが出ている時は関係ないですが)

 

♡丁寧にじっくり

 

♡気になることはどこまでも突き詰めたい

 

♡心に女王様が鎮座している֊  ̫ ֊*

何かとオーダーに女王様の気質が顔を出しています🌸

 

 

絶対に自分の思い通りの人生を創りたい!

諦められない夢がある!

大好きな彼と2人だけのオリジナルな関係を創りたい!

という心に熱い気持ちをお持ちの方、ぜひお話しを聞かせて下さい♪

 

ちなみに美容、メイクについてのお悩みも得意です💄♡(美容部員の経験もあります)

 

よろしくお願い致します*⃛՞•ﻌ•՞*⃛

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る