具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】忘れられない人がいる…♡

こんにちは!

香坂美樹ですにっこり

昨日はとってもハッピーなことがありました飛び出すハート

長くご縁を頂いているレッスン生さんの

短期間での気持ちの変化が!!

ものすっっっごくて!!!

ほくほくしながら眠りにつきましたキューン

忘れられない人がいる・・

大好きな彼とお別れして

それから何人が出会いはあったけれど

どうにもしっくりこない・・

やっぱり彼以上にいい人はいないし

どうしても忘れられない。

忘れたいって思うほどに

忘れられなくて

復縁したいけど・・でも・・

大好きな人とお別れした後って

本当に本当に、自分のことが大っ嫌いになったり

もうどうにでもなれ〜〜なんて投げやりになったり

人生に疲れちゃったり

ふとした時に彼の言動や行動がよぎったり

一緒に行ったお店とか一緒に聞いた曲とか

そういうの聞いたら思い出したりしてジワリ・・魂が抜ける

なんてありませんか?

(この上に並べたことは全て私の経験談)

失った日を取り戻したくって

でも辛いから

忘れたくって

でも忘れられなくてぐるぐる・・・

忘れられない問題

潜在意識とか、引き寄せとかに

ハマる人たちはきっと

復縁希望の方も多いはず驚き

復縁は難しい!って

私も思っていたけど

本当はそんなことはない。

ただ・・・

復縁をあっさり叶えちゃうのは

本当に本当に本当に!

彼!!って心の底から

何があっても誰がなんと言おうと

決まっている人

だと思うのね。

変わる目的がかなり明確だから。

えっじゃあ迷っている人はすんなり行かないの?

ってことでもなくて

迷いがなくなるほどに

一直線に向かえるよって話なだけで

自分の中で決まりさえすれば

本当に一瞬。

私はこれまで

復縁できなかった自分を責めてきましたが

自分が必要としていなかったら

叶えようはありませんね。

はい、自作自演劇場ネガティブネガティブネガティブ

で、

忘れられないについてなんだけど

忘れられないと思うときは

忘れたくない時なの。

もう一回、

忘れられないんじゃない。

忘れたくないだけ。

ちょっとストレートにいうと

自分の好みで

忘れたくないだけ。

忘れようとしていないだけ。

忘れよう忘れよう・・

なんて思うほどに

思いは膨らむよw

(人間の脳の特性上)

本当に忘れたかったら

忘れようなんて思わなくて良い。

何ヶ月でも何年でも何十年でも

忘れなくて良い。

忘れられないのは

忘れたくないからで

忘れないくらい大切なら貫けば良い飛び出すハート

本当にそれだけ。難しくする必要はない。

貫こうとすると

きっとあなたのことを大切に思う人からは

反対されることもあるかもしれない。

だけど、

誰がなんと言おうと

あなたが彼って決めるのならば

それは間違いなく彼なの。

そこに他者の判断は必要ないびっくりマーク

貫こうとしたときに

怖さが生まれるとしたならば

本当は何が怖いって思ってる?

そこを、紐解けたら迷いはなくなるよ笑

新しく現れた彼が悪いんじゃなく

いつも答えは胸の中に眠っていますふとん1ふとん2ふとん3

迷いのない恋愛は最高ですキューンよだれ

そんな世界に移行しちゃおう〜飛び出すハート

虹視力の生みの親

高橋未樹さんのブログを

担当しています愛

担当した記事がアップされているので

未樹さんのブログもご確認いただけると嬉しいです。

 

 

 

強く優しく美しく

愛と感謝が溢れ出す世界へドライブ〜〜よだれ

にっこりご連絡はこちらをどうぞにっこり

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム飛び出すハート

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る