具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】虹視力®メソッド提供開始のお知らせ

こんにちは。

堀田明日香です。

_

この度、虹視力®プロフェッサーとして
セブンスシークエンス内でも虹視力®メソッドをご提供可能となりました。

_

虹視力®メソッドの良さは既に多くの先生方が

お伝えしてくださっていますが
私なりに考える虹視力®メソッドを学ぶ良さを
めちゃくちゃシンプルにご紹介します♬

_

1.願いが叶う理屈がわかる

2.日常生活で何をしたら良いかがわかる

3.突き抜けることが簡単になる


_

私自身は、理系の思考回路が染み付いているせいか
どういう理屈でそれが起きているのか納得出来ないと

全く前に進めないタイプでした。
_
会社員時代は、上司に食いかかることもしょっちゅうでしたし
友人からも「面倒な女」と言われたことがあります。
_
_
何かを始める時にも超綿密に計画を立てないと動けないタイプで

現実では一歩も進んでいないのに、計画だけは完璧!

_

というタイプでした。

 

私とお話した事が有る方は

嘘でしょ!?誇張してない!?

と思うかもしれません。

 

でも、本当の本当です(笑)

_

とはいっても、過去の自分の事を全否定してもいませんし
今と昔で大きく変わった部分もありますが
上に書いた事は、自分の長所とも思っているので
その部分は大事にしたいと思っています。
_
書いてて、本当に自分の物事の見方が変わったなと感じました(笑)
_

早く叶えたいことがある方こそ
セッションの捉え方を変えてみてください。
_

私も最初は困った時、弱った時のセッション頼みから始まりましたが
落ちた気分を上げるためのセッションではなく
「こんな自分を変えたい」という気持ちからガッツリ学び始めて

人生丸ごとアップデート出来ました。
__

あなたの人生を最速でアップデートするために
ぜひ二人三脚でお手伝いさせてくださいね!
_
お申し込みはこちらより
(下記アイコンからも飛べます)

_
受講するにあたってご不明点などありましたら
お気軽にお問い合わせください。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る