具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】愛される努力/がんばりたい!けど…という人へ☆

 

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーハート

 

 

 

Q:愛されてるあなたなら何をしていると思いますか?

 

 

という質問に

 

 

何もしていないと思う。

(自分の好きなことだけしてると思う。)

 

何もしたくないです。。

 

 

…と

おっしゃられる方がいらっしゃいます。

 

 

ん~言いたいことは

よぉぉ~くわかる❣️

 

 

それは言い換えると

 

やりたくなくて

してきた努力はもうしたくありません!

 

ってことなんだと思いますが♡

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

がんばりたいし、

努力してるんだけど・・・

 

これ以上

努力って言われても・・・

 

もういや!

どうがんばったらいいかわからない・・・汗

 

 

という方へ♡

 

 

 

 

 

努力 〇〇が足りてないからやらなくては!いけないもの

 

 

っていう

前提になっていませんか?

 

 

 

 

『努力する』

 

前提が変わると

まったく別物になります✨

 

 

 

 

“愛される努力”

 

 

「愛されてない私」前提で

愛される努力をする

 

 

「愛されてる私」前提で

愛される努力をする

 

 

では

 

行動も

楽しさも

やる気も

 

まったく違うものになります♪

 

ちなみに

私も楽しく”愛される努力♡”しています♪

 

 

なので

 

オーダーしたら

何もしたくないし、

何もしなくてもいいですよね?

 

 

って思っている人は

 

 

「本当に何もしたくない?」

「それで楽しいかな?」

 

 

って

ご自身に聞いてみてくださいね♡

 

 

 

努力=しんどい、にならない💕

努力すら楽しい💕

 

 

にできる✨

 

 

つづきは

セッションで・・・♪

 

*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

Airaセッションは→こちら

 

*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る