具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【本橋奈苗のブログ】繰り返すもやつく現実を終わらせたい✨

こんばんは、

本橋奈苗です◡̈✨

 

 

繰り返すもやつく現実

 

これは、

実は過去の自分が

経験しています💦

 

いつも同じような理由で振られたり

別れたりする恋愛とか、

いつも同じような発言・態度に

傷ついたり

阻まれていると感じていた

家族関係とか。

 

そういったことを繰り返して来て。

 
 

「 もうこの現状を終わりにしたい!」

 
 

と決めて、

 

現実を投げ出したくなる度に、

 

「今投げ出しても、

形や人を変えて

結局これまでみたいに

また同じような現実がやってくるだけだよ、

それなら今向き合おう!」

 

 と毎回思い直し

一つ一つの出来事と、

向き合ってきました✨

 

 

そして、

何度かやってるうちに

気がつくと

それらは現れなくなり✨

逆のことが起こるようになりました✨

 

 (恋愛なら彼からめちゃくちゃ大事にされる、願いを叶えてくれる。

家族なら言葉や態度に勇気づけられる、愛を感じるなど💕)

 

 

今では、

向き合うことを投げ出さなかった、

終わりにするって決めた自分

に感謝しています。

 

本当に諦めなくてよかった✨

(これからの人生これで行けるから♡)

 

と思っています♫

 

この気持ちを持って

セッションを受けるかどうかで

結末は大きく変わると自分が経験して

痛感してきたこともあり、

 

繰り返すもやつく現実がある方で

セッションやカウンセリング

を受ける機会がある方は

 

ぜひ

ご自身の未来のために✨

 

 繰り返すもやつく現実を

『終わらせたい』

とご自身で決めて取り組んでいただくと

いいのではと思います✨

 

そして、

その志を持って

セッションに来てくださる方を

私は

 本当に尊敬していますニコニコ

 

かっこいい!!

その決意が素敵です✨

 

 

🌸こちらの記事もご参考にどうぞ🌸

「私が尊敬するクライアントさん✨」

 

 

🌸セッションMENUはこちらからご覧頂けます🌸

\画像をClick✨/

🌸本橋奈苗の自己紹介はこちらです🌸

\画像をClick❤︎/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る