具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけのブログ】お勉強で脳内リフレーーーッシュ!!🌱

こんにちは⑅︎◡̈︎*

虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばです。

 

 

ネガティブに感じる出来事が

怖くなくなるゲーム視点👀✨

 

ポップなテキストを使って

楽しく手に入れていただける

問題をゲーム感覚で観れるようになる

5次元個人お勉強会✏️✨

 

募集終了まで残り数日となりました♪

 

楽しい時間をいつも本当に

ありがとうございます💖

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

 

 

昨日今日と軽井沢の秘密基地にて

お勉強合宿に参加してきまして

セッションの伝授をしていただきました✨

 

ただ今回のセッションは

「特定のジャンルの願いだけでなく、

人生全般における楽しさや楽を

自分を使ってどこまでも極めたい🕶✨」

という上級者向けのため

 

今のところ表に出さない予定で

あんかけ裏メニューとして加わります。

 

※裏メニューは受講条件があり

過去に私からプロフェッサーメニューを

受けた方のみとなっております。

 

 

秘密基地でのお勉強会は

なんと深夜まで続きまして鉛筆

 

その後お仲間と普通ではない

おかしなガールズトークに花が咲き

朝の7時から2時間ほど寝て

合宿恒例の朝風呂を1人満喫。

 

いつものことなのですが

みんな寝ない、のです(笑)

 

朝、お風呂に浸かりながら

ドでかいお風呂家に欲しいな〜

なんて思い始めたあんかけ焼きそば。

 

秘密基地のお風呂って窓が大きめで

緑がたくさん見える開放感MAX!

もう最高すぎて恥じらいとか皆無。

 

それにしても、

大好きな軽井沢という場所で

信頼してるメンターから

エフィカシーの高いお仲間と楽しく学べて

脳内リフレーーーッシュ昇天

なんて贅沢なんだろうか。

 

そして学んだ後や秘密基地から帰ると

いつも以上に彼が甘く優しいよだれ

 

応援してくれる人が

何人もいてくれるっていうのは

本当に心強くて最高です✨

 

そして自分も、

心から応援できることって

すごく嬉しいんですよね🍀

 

相乗効果半端なーい

全てがありがたーい

 

高次元から楽しさの極め方を

たっぷりお届けしていきます💖

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る