具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オトナ女子的「ピュアハート」問題

 

こんにちは
オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪
私達オトナ女子は
長い(?)人生経験の中で、色々学んできている分
自分を守る術を学んできているし
オトナというプライドもある。
なので、オトナ女子の皆さんの中には、
ピュアハートを出すのは苦手な方も多いのではないかと思います。
ピュアハートを出すって
独身の方が彼に愛を伝えるというだけではありません。
ご主人に対してピュアハート言えてますか?
お子さんに対してピュアハート言えていますか?
仕事場でピュアハート出せていますか?
意外と、誰に対しても、どの場面でも
我慢してばかりではありませんか?
ピュアハートって「好き」というだけがピュアハートではありません。
自分の正直な気持ちが「ピュアハート」です✨
ピュアハートを出せない理由にはいくつかあると思います。
・ピュアハートを出すのが恥ずかしい
・ピュアハートを出すのは負けた気がして悔しい
・勇気を持って出したピュアハートが弾れたら怖い
他にもあるかも知れないけど
私が思う代表的な理由はこの3個かな〜?
私もピュアハートを出すのが恥ずかしいくて
超苦手だったのでとっても分かります!
勇気を出して、ピュアハートを出した私から言えることは
「ピュアハートは出したもん勝ち」
ということ✨
私の場合、旦那さんと普通に話すことも苦痛な時期もあったから
当時は話すことでさえハードル高め
ケンカもなくなってきて、なんとなく話すことも出来てきた頃
ピュアハートを伝えようと決意(愛やらのことではない)
とんでもなく恥ずかしく
その日は朝からソワソワ
決意をもってピュアハートを伝えたら
なんのことはなく受理されたという経験があります。
(なんだこんなに簡単だったんだ、と脱力)
その始めの高ーいハードルを超えてしまったら
その後は本当に楽で♪
あんなに話すことが出来なかったのに
今では何でも話すし、一緒にいる時間も楽しいという大変化♪

とは言いつつ、ピュアハーを伝えるって難しいですね。

オトナ女子の場合
自分のピュアハートが何なのかも見逃しがち
(私はそうでした)
まずは、セッションでご自身のピュアハートを見つけて下さい♪
そして、最大の難関

「ピュアハートを伝える」

これも、セッションを受けることで

高いハードルを超えられるようになりますから、安心して下さいね✨

ピュアハートを学ぶには

「ラブマインドレッスン-Premium」がオススメです♪

 

「ラブマインドレッスン-Premium」お申し込みはこちらから▼▼▼

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/naomi_lovemindpremium/

 

 

 

◇出張セブンスシークエンス開催◇

日時 5月29日(日)13:00〜

15:00〜

この時間以外がご希望の場合:対応可

場所 東京サロン(東京駅近く)

お申し込み下さった方に直接お伝えします

金額 20,000円

お申し込み方法:

セブンスシークエンスのサイトから

浅沼直美のページを開いて頂き、

事前予約の対面セッションからお入り下さい。

お申し込みフォームの

『◆「その他」の方、ご都合の立てやすい日程をご記入ください』

の項目にご希望の時間を記入して下さいね。

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/naomi_taimensession/

 

お会い出来ることを楽しみにしています✨

« 前のページに戻る

最新のブログを見る