具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【牡丹のブログ】期間限定『祝♡3次元卒業!my pleasure session』のご案内

この度、ずっとあたためていた『3次元での人間くさいビジネスから卒業したい方へ』向けた
期間限定『祝♡3次元卒業!my pleasure session』をご案内いたします!

 

まずは、”相手の望みを叶えるのが正解だと思っていた”むかしの私の一部をご紹介します。

 

*自分らしくない人生にもやもや。

*小中高校時代の先生からの挨拶は『牡丹のお母さんは元気?』。
教諭である母の子として恥じない『いい子』。

*泣かない子。映画を観て泣いたり、もらい泣きする友人が羨ましい。

*常に相手の立場やその状況に合わせて行動する臨機応変さ、適応力が強み。

*”出る釘は打たれる”と思い込んでいた女社会で、サラリーマンとして高評価を得る。

*お姑さん、元旦那さんのお姉さんにも好かれる嫁。

 

こんな遠いむかしの私が、当時の恋愛を機に
『自分らしく生きたい』と本来のfoolな自分に戻り、
制限のない人生を現在謳歌しています♪

 

そして、このような変化もありました。

 

*五感が研ぎ澄まされる
・映画はもちろんのこと、曲を聞くだけで涙。
・一瞬の自分の内側からの声に気づく。
・自分が変わると周りも変わった。

 

*周りより自分がどうしたいかを大切にしている
・仕事の行きたくない会には行かなくても、得たい情報が入ってくる。
・ミラクルな結果、月商を得る。
・今まで業務委託していた取引先をお断りしてもまたオファーがくる。

 

*たとえリスクがあっても自分がやりたいことに挑戦
・通勤時間20分の場所から90分かかる心地よい場所へ引っ越し。
・コンフォートゾーンを超えた先にワクワク。
・大好きな彼が望む彼に変容♡

 

*”正しい”より、変わり者の私♪からの選択
・自分の型がわかる。
・オーダーが叶うのは当たり前。

 

これまでを振り返ったとき、
何らかの制限から私が解放されたきっかけは、
”童心にかえったこと”だと気づいたのです。

 

子供のように無邪気に遊んだり、五感をフル活用する場所へ行ったり。

純粋さを取り戻すことで、オープンハートからの真のオーダーが出てきて、
それを答え合わせしていきました(実践!)。

 

そして自分の声を聴くことが願いを叶える一番の近道だと
腑に落ちたのもこの頃です。

 

このように、これまでの私自身の経験をもとに、
3次元の人間くさいビジネスから卒業し、
誰かが決めた正解ではなく、自分自身の正解を創っていくこと、
あなたとのコンフォートゾーン超えが
今からとっても楽しみです♫

 

⭐️このセッションがオススメのお方⭐️

*大好きなお相手(クライアント様、部下、取引先の方、彼..etc)
だからこそ、自分よりお相手の望みを叶えてあげたい。

*『いい子』は得意だけれど、周囲に甘えられる子が羨ましい。
自分の希望の伝え方がわからない。

*涙が出るのは悔しいとき。
望まない彼よりも自分らしく振る舞えなかった自分に悔し涙。

*部下が楽しく働けるように!取引先と円満に!を大前提にしていたら、
自分がどうしたいのかわからなくなってしまった。

 

私自身が上記オススメのお方の内容を経験済みなので、
ぜひお任せくださいね。

 

このセッションを受けていただいた後は、
貴方の望む月商を得るのはもちろんのこと、
ビジネスに注力していたら、
アレ?!恋愛も絶好調じゃない♡な現象が起こります。
(※3次元的なビジネスレクチャーはしておりません。)

 

なので、
ビジネスも恋愛ももっと望んでいいですよ〜!
と先にお伝えさせていただきます^^

 

妥協なしの未来のビジョンに気づき、

貴方の可能性を私と一緒に発揮していきませんか??

お話できますこと、楽しみにしております♪

 

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/reserve_obenkyoukai/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る