具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】全てはオーダーを通すために♪

 

 

こんにちは

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

 

せっかくオーダーを出しているのに

嫌なことが起きたり、嫌な人が現れたりすると

ガッカリしてしまいますね。

 

 

私も、オーダーを出しているのに

嫌なことが起きたり、嫌な人が現れたりすること沢山ありました。

その度に、

オーダーが間違っているのか?

自分にはオーダーを通す力がないのか?

と、悩んで落ち込んだものです。

 

 

でも、今だから言えるのですが

嫌なことが起きる、嫌な人が現れる

それって実は

オーダーを出しているからこそ

起きてしまうし、現れてしまうんです。

ということは、オーダーを通すために必要なことなんですね。

 

 

が、が、

そんなこと、悩んでいる当の本人からしたら

なんのこっちゃだし

意味が分からないことだとは思います。

 

 

だから、セッションが必要なんですね。

セッションでそこのところの「謎」を解き明かしてしまう。

それがオーダーを通すためには必要なんです♪

 

 

今、悩んでいる方皆さんに

私のセッションで

「な〜んだ」という感覚を味わって頂きたいです♪

« 前のページに戻る

最新のブログを見る