具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【YURIのブログ】あの時はわからなかったけど今はわかる♡

皆さん、こんにちは!YURIです。

 

先日、かすかな違和感があった思い出が、想像超える感謝でいっぱいに♡

 

あの時はわからなかったけど今はわかる。

完全なる私事ですが、お読みいただけましたら嬉しいです♡

以前ブログに書いたことがあったかな?

私の母は先生をやっておりまして、

小中学校ではよく先生から、『○○先生(YURIの母)、元気?』と声をかけられていたんですね。

 

 

なので、無意識のうちに長女気質もあってか、

先生の子に恥じない子供になろうとしていました。(本人はもちろんそんなつもりはなくて。)

 

 

その頃から、周りの目を気にしていて、

ずっと外側の誰かがつくった正解=いい子に合わせてきて。

 

〜したい!!でも今はガマン。

 

東京の大学に入るまでそんなセルフトーク。

 

その気持ちに蓋をするように冷めてて、

カッコつけていました笑。

(ほんとはガラスのハートの持ち主♡笑)

 

 

そして、先日これまでの自分を振り返っていて。

 

”女性がいきいきと輝くお手伝いがしたい”

という想いから大好きな化粧品の世界に飛び込んだのを思い出し。

 

 

その一方で、内なる情熱のあるかっこいい母のように

好きな仕事をして女性がいきいきと輝くお手伝いがしたい”。

 

そこが原点だったんだと腑に落ちました!!

 

もう30年前になりますが、当時参観日に母が来ないのは、私ともう一人の子くらいで、母の代わりにおばあちゃんが来てくれて。

 

うれしい気持ちと恥かしい気持ち。

本当は母に来てほしかったけど、ワガママも言えなかった。(ワガママじゃないのにね。)

その思い出がぶわーっとよみがえってきました。

 

 

自分の過去を振り返ったときに感じたかすかな違和感。

点と点が線になったような感覚です♪

 

 

脳の使い方を学ぶと、ちょっとした違和感や過去の嫌な出来事が想像を超える感謝へと変わっていく飛び出すハート

過去も変えることができるのです。

自分らしくいきいきと輝く自立した女性を増やしたい。

クライアントさまが望む人生を手に入れる脳の使い方をサポートさせていただきたい。

そんな想いでセッションをさせていただいております。

私にしてはめずらしく長文でしたね。

ここまでお読みいただいた心優しいあなた、ありがとうございました♡

 

« 前のページに戻る

姉妹サイトのご紹介