具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】意図をつづけること♡

こんにちは、Milaです♪

 

 

オーダーは決めるとそうなるのですが、

叶うからこそ、決める時にこわさを感じる時もあるかと思います。

 

 

ですがそれは、動くことがわかっているからこそ✨

 

 

いよいよ受け取るんだという、静かなドキドキ感。

今までのコンフォートゾーンを超えるときですね。

 

 

幸せなビジョンを見て、受け取ると決める。

途中どんなことがあろうとも、

意図をしていればちゃんと叶うので大丈夫ですラブラブ

 

 

色々あっても、それは全て望む方向に繋がっている。

そう決めているとそうなっていきます✨

(自分の世界は自分が認識しているので)

 

 

 

叶えると決めるのは、自分ですラブラブ

幸せな望みを大切に、動かしていきましょう(*^^*)

 

 

Mila✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る