具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【さやかのブログ】静岡初上陸!?新年にスペシャルなお茶会を開催します♫

こんばんは🌙

さやかです🍺

 

またまたお知らせになりますが

2023年の始まりに、楽しさ満載!の

セブンスシークエンスお勉強会枠で

スペシャルなお茶会を開催する事になりました〜✨

 

何がスペシャルなのかと言うと‥

じゃーーん!!

 

アンバサダー仲間のYURIさんとコラボでお茶会をしまーす❤️❤️

そしてそして更にスペシャルなのが‥

なーんと私たちの愛する静岡🍊で開催しちゃいます!

実はYURIさんのご出身は静岡。私も静岡生まれで今も静岡に住んでおります🏠

 

私もYURIさんも静岡大好き❤️

2021年にアンバサダーが発足した時から

静岡でいつか何かやりたいですね♫と話していた私たち。

ついにその時が来ました✨

 

東京や大阪などでは虹視力®︎のイベントが行われますが

静岡で虹視力®︎に関する何かが行われるのは、初!!なはず(笑)

いや〜めでたい🎉👏

私の夢がまた一つ叶います🎊

 

実は虹視力®︎のことめちゃくちゃ気になってたけど

東京まで行くのは勇気がいるなぁ。と思っていた方。

すでに学んでいたり、知っているけれど

地元でお仲間が欲しい!おしゃべりしたい!と言う方。

YURIさんやさやかに会ってみたかった方。

楽しい事大好き♫な方。

このチャンスを逃さず、ぜひ遊びに来てくださいね😊

 

当日は未樹さん監修のアンバサダー専用のテキストを使い

楽しいこと大好き❤️な私たちで

2023年の始まりに

とっておきの魔法をお届けします✨

 

詳細はまた追ってお知らせいたします。

お楽しみに〜👋

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る