具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】タイムラグへの不安は簡単になくすことができる☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリーコーヒー

 

 

これまでも何度か

タイムラグについて書いておりますが

 

 

初めましての方から

 

「タイムラグが怖くて・・・汗

 

「タイムラグがあるから・・・汗

 

とお話を伺うことがよくあります。

 

ちょうど

継続で受けてくださっている

クライアントさまからも

「タイムラグ」についての話題が上がったので

 

きょうは

タイムラグについてのお話、最新版を✨

 

 

私も昔

タイムラグが恐怖で仕方なかった時期がありました。が

 

今は

私の中では

 

タイムラグは、無い♪

 

と思っています。

 

 

(実際、今は

すぐに叶う可能性は現実的に難しい!と言われていたオーダーが

翌日に通ったり、

周りにも驚かれるほど

あっという間に現実が動いたりしています。)

 

 

 

ちょっと不満 え?でもAiraさんだって

オーダー通すまで結構時間かかったんじゃないの?!

 

って思われた方、

 

 

大正解!(笑)

 

私は本命の恋愛オーダーが形として通るまでの時間は結構ありました。

 

 

あんぐり え~~じゃあなんで

タイムラグは無いとか言えんのよー!?

 

 

って?

 

 

その答えは

 

3次元を最高の学ぶ遊び場✨としていただくと

面白いほど実感していただけますよ♡

(実感したい方、大歓迎✨)

 

 

 

昔の私もですが

多くの人が恐怖に思っている

タイムラグって

 

= 辛抱して結果を待つ時間。

 

になっていませんか?

 

 

叶うかどうかわからないけれど

いつか叶うと期待して待つ時間

 

もしくは

 

タイムラグはあるのが当然だから

苦しいけど辛抱しないと…て思っていたり。

 

結果が出るまでの間、

一生懸命努力したり

他のことでも結果を出さなきゃいけないと思っていたり。

 

 

タイムラグでお悩みの方は

 

まずは

ご自身の中で

タイムラグがどんな時間になっているか?

 

チェックしてみて下さい♪

(よろしければ,セッションでその答えを教えてください✨)

 

 

そして

 

 

タイムラグとは関係なく

 

・ソッコーで現実が動く(オーダーが通る)

・なかなか現実が動かない(オーダーが通らない)

 

には

ちゃんと理由があります。

(ここは継続セッションでじっくりとお伝えしてまいります♪)

 

これがわかってしまうと

タイムラグへの不安…は

かんたんに無くなってしまいます♫

 

 

タイムラグに囚われることなく

楽しい具現化✨を味わっていきましょう音譜

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る