具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】叶うまでの間、どうしてた?☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー香水

 

 

“Airaさん、叶うまでの間どう過ごしてましたか?”

 

…と

 

クライアントさまから

ご質問いただいて

 

え~~っと、どうしてたっけな?

 

…と

忘れかけていた💦ので

 

真剣に思い返してみました(^^)

 

 

今回少し長くなりますがw

 

本気で叶えたい!

セッション受けようかな、と考えている人の

何かご参考になれば♡

 

 

期待と結果至上主義にまみれていた時期~通過儀礼。

 

 

当時の自分は気づいていなかったけれど

 

学び始めて数ヶ月は

私は、期待と結果至上主義にまみれ

知識を頭で理解して叶えようとしてて

 

これをやれば…

これを理解すれば…

 

って過ごしていました。

 

オーダーを学び始めた直後に

彼から飲みに誘われたり…と現実にも

ちょっとした動きがあったりしたので

余計に

目の前の現実ばかり見て

一喜一憂しながら

 

そのとき自分の中にあった一番の恐怖には

触れないようにして。。。

 

 

そんな私に訪れた『通過儀礼』

 

今思い返しても

一番辛かった思い出であり

かなりのターニングポイント✨

 

当時は

「私の人生終わった・・・💧」

 

て思いましたw

 

 

 

通過儀礼の後のV字回復&楽しい時間💕

 

 

私の人生終わった…汗

 

 

その言葉通り

 

通過儀礼後、

ある意味、生まれ変わりましてw

(次元でいうところの6次元)

 

私の場合

そこからが

私のオーダー具現化の本番!

 

という感じで

世界が変わり始めました♪

 

 

セッションは心の栄養剤で

 

恋愛以外にも

私が心から欲しかった

本音を話せる仲間と

出逢ってからは

 

不安があっても

それ以上に楽しくて♫

 

叶うまでの間も

叶った後も変わらないくらい

楽しく時間を過ごしております✨

 

 

 

楽しく過ごさないと…!ではなく

自然と楽しい時間が増える音譜

 

不安があっても

通過儀礼があっても

叶えられる音譜

 

セッションを通して

そんな術を

お伝えさせていただておりますウインク飛び出すハート

 

 

叶ったら楽しいけど

叶うまでは楽しくない…と

思われている方!

 

それを大きく覆す

どっちも楽しい時間♫

体得してくださいませ♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る