具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】何もしなくても彼がますます進化してくれている件☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリーハート

 

 

現在遠距離で

しょっちゅう会えるわけではない

彼と私。

 

だけど

 

会っていない間にも

彼はますます進化してくれていました✨

 

 

先日も

私がオーダーしてた通りになっていて・・・♫

 

オーダーのことを彼は知らないけれどw

私のオーダーに巻き込まれてくれた彼♡

に感動ドキドキ

 

 

 

昔の彼は

 

名のある大学を出て

名のある企業に勤めて

それなりの肩書きレベルの

誰に話しても無難な彼女を選び

何年か付き合ったら

結婚するだろうな、、

 

といっていた

 

冒険しないタイプでした。

 

 

この彼だったら

 

歳も離れてて

周りの人たちに

えーっ⁈て言われるような

私をわざわざ

 

選ばない、選べない

 

って思っていたし、

 

彼に”チャレンジしない安パイ人生”で

やり過ごしてほしくないな、

 

と思っていた私は

あるオーダーを出していました。

 

 

とはいえ

 

最初にオーダーしたとき

私は彼にフラれて別れていた最中だったし

 

彼は私の思い通りになんて

動くタイプではなかったので

 

私が彼に直接働きかけることは

何もありませんでした。

(手を下せることは何もなかった。)

 

 

だけど

今では

毎年進化している彼✨

 

 

今年、

彼はついに

無難な安定を華麗に手放し、

コンフォートゾーンを大きく飛躍✨

 

「なんで大丈夫だって言えるの⁈」と何度も私に聞くほど

直後は不安そうでしたが

 

 

遠距離で

離れている間も

彼は着々と成長していて✨

 

「不安はあるけどチャレンジしたいと思って♪」と

堂々と胸を張っている

 

最近の彼は

 

以前の彼より

はるかにイキイキしています✨

(さらにデレ甘にもなってくれていますw)

 

 

進化・変化したのは

彼のチカラ✨の賜物です👍が

 

オーダーを出した私も嬉しくなりました(涙)✨

密かにガッツポーズ!ですwww

 

 

オーダーを出した

あの頃の私に

 

そのオーダー必ず叶うよ!

そして

彼もとてもイキイキ✨キラキラ✨してるよ!

デレ甘彼♡にもなってくれてるよ!

 

と教えてあげたい😭

 

 

 

手を下さずに彼を動かす♡

手を下さずに現実を動かす♡

 

大好きな彼に大変身✨していただく♡

 

 

Airaさんの得意分野といわれたw

これらは

セッションでじっくりお伝えいたしますハート

 

 

 

叶えるためには行動をしなくては・・・てなればなるほど、うまくいかない方、

 

好きな人に働きかけすぎて、しんどくなってる方、

 

そのゾーンから華麗に突破してみませんか?音符

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

最高の相思相愛を叶えたい♡

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♡

相手をトリコにする魅力✨を持ちたい♡

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

魔法のクローバー Airaの各セッションについては右矢印こちら

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る