具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【お勉強会開催】「自分も家族も超ド級の強運体質になれる魔法のクリスマス会」

 

 

こんにちは。

オトナ女子幸せクリエイター浅沼直美です☆

 

 

私は今年の春、発足した

お子さん、保護者さんを応援するためのチーム

「虹視力®︎アオハルアカデミー」でも

活動しています♪

 

 

アオハルアカデミーでは、

インスタLIVE、オンラインイベントなどを開催してきましたが

この度、リアルイベントの

「自分も家族も超ド級の強運体質になれる魔法のクリスマス会」を

開催することとなりました。

 

 

当日は、ワーク型のプチセミナーと軽飲食付きになっています♪

会場は東京サロンになります☆

ドレスコードはありませんが、せっかくですので、

お気に入りの一着を着るのもアリですね♡

もちろんデニムでも全然オッケーなので、

気負わずに参加して頂ければと思います♪

 

 

今回は就学のお子さんがいらっしゃる方限定にさせて頂きますが、

主婦業、母業をしていると、毎日バタバタしていて、

自分のことに気持ちを向ける時間もないと思います。

でも、未来を変えるには、まず自分に気持ちを向けるのが1番です。

「自分も家族も超ド級の強運体質になれる魔法のクリスマス会」に参加して、

強制的に自分のための時間を作るって、

実は家族のためになることなんですよ♪

 

 

クリスマス会では

自分に気持ちを向けるのはもちろんですか、

参加された方達と楽しく交流して、刺激を受けて下さいね✨

そして、私達プロフェッサーと話して盲点を外して頂きたいです💕

 

 

♢こんな方にオススメです♢

☆毎日を楽しみたいと思っている人

☆アオハルアカデミーに興味がある人

☆非日常を味わって自分にご褒美をプレゼントしたい人

☆家族にとってのパワースポット的存在になりたい人

☆アオアカパートナーの強運のヒミツを知りたい人

☆自分を優先したくても家族優先になってしまう方

 

 

<詳細>

開催日時 12月17日 12:30〜15:00

場       所 東京サロン

参 加 料 5,000円

(プチセミナーと軽飲食付)

募集人数 5人

(就学中のお子さんがいる方限定)

担当  村上瞳

佐々木佳代

浅沼直美

 

 

お申し込みはこちらから▼▼▼

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/reserve_obenkyoukai/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る