具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】実はとても自然で人間らしい叶えかた☆

 

こんばんわ Airaですスマイリー流れ星

 

⭐️セブンスシークエンス1周年記念イベント開催中[2月末まで]⭐️

 

 

セッション受けてみたかった❣️
この講師さんの講座受けてみたかった❣️お話したかった❣️

 

…などの思いがある方は、

ぜひこの機会をご活用くださいませ♡

 

詳しくは右差しこちら

 

 

 

 

『オーダーしたら望んだ未来が手に入る♡』

 

 

だなんて、

 

なんとも非現実的で怪しい・・・

んなこと…本当にあるの?

いやぁ〜信じがたい…

 

 

オーダーの世界。

 

 

私も

何度も疑い、

 

うまくいかない現実に

ウソじゃないかー!(涙)

騙されただけじゃないか…?(涙)

…と、

心の中で暴れたこともww

 

 

しかし

 

身をもって

わかっていけばいくほど

 

実はとっても

自然で人間らしい叶えかた♡

 

 

だと実感しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

 

辞めたい、休みたい…て願いながら、

ストレス溜めまくりで

一日の半分くらいを嫌なことをやることが=仕事。

 

仕事ってそういうもんでしょ!って

なっていることも

 

 

本当は

超優しい彼に愛されることを望んでいるのに

つれない彼(ノットセルフな彼)に

焦点を合わせながら行動していることも

 

 

じ・つ・は、

と〜っても不自然。

 

 

これが

わかっちゃった人は

モヤモヤが止まらないw…と思います♪

 

 

モヤモヤは

自然な流れにLet’s GO アップグッできるチャンス!です♪

 

このチャンス合格一緒に活かしてまいりましょう♡

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る