具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】叶えたい結果以上の嬉しいものがある☆

 

こんばんわ、 Airaですスマイリーシャンパン

 

⭐️セブンスシークエンス1周年記念イベント開催中[残り1週間となりました!2月末まで]⭐️

 

セッション受けてみたかった❣️
この講師さんの講座受けてみたかった❣️お話したかった❣️

 

…などの思いがある方は、

ぜひこの機会をご活用くださいませ♡

 

詳しくは右差しこちら

 

上差しこちらの、

セブンスシークエンス1周年記念イベントは

残すところあと1週間となりました!

 

お申し込みくださった方々ありがとうございます♡

そして

まだ・・・という方も、

 

この機会に

叶えられる楽しさを知ったり、

セッション楽しんで頂けたら嬉しいです♪

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

一生懸命

セッションを受けたり学んだりするのは、

 

『叶えたい願いがあるから❣️』

 

ですよね。

 

いろんなブログを読んでは、

『叶いました❣️』って報告や、

これをやったら叶いました❣️っていう方法が

目立つ…

 

それを見たり聞いたりすると、

 

そっか〜こうすれば叶うのかぁ〜と思う反面、

 

ああ~なんで私は・・・

私も早く結果出せるようにならないと!

 

…て、

思ってしまう。落ち込んでしまう。。

 

そして、

結果!結果!結果!

 

・・・てなっている人もいるでしょう。

 

 

叶いました報告♡が目立ってしまうので

つい、結果が一番!になりやすいけれども、

 

学ぶことで得られるものって、

 

結果だけでなく

 

結果よりむしろ

もーーーっと嬉しい💕😊楽しい😆

なくてはならないものが得られる♪んですよ~

 

 

・・・て言ってる

私も、

 

とにかく叶えたい❣️という

強い思いで学び始めた一人ですw

なので気持ちはよーくわかりますw

 

当時の私は、

とにかく叶えたい!!

一日でも早く

目の前の現実を変えたくて

 

結果を得るためには…ばかり考えていて

他のことを考えたり楽しむ余裕なんてないくらい

結果至上主義でしたw

 

当時の私は今考えると相当ひねくれていてw

結果を得ていないのに楽しめるなんて

無理でしょ!って思っていたし、

結果以外で満足できるわけないっしょ!って思っていたほどw

 

 

そんな私が

どの口で言うかね⁈…て

当時の私を知っている方々は思うかもしれませんが(笑)

 

そんな私だからこそ

逆に説得力がある⁉︎

 

 

結果よりむしろ

得られてもーっと嬉しい💕ものとは・・・♡

 

 

 

♡自分のことが好きになる

♡自信が持てるようになる

♡心から本音を話せる仲間、信頼できる相手

♡叶うまでの時間も楽しい♪叶ってからの時間も楽しい♪になる

♡苦しかった時間は愛おしい時間になる

♡胸キュン❤️

♡充足感

 

・・・

 

自信や充足感や胸キュンは、

結果を得てから得られるもの

 

って思ってる人も多いかもしれませんが、

はたしてそうでしょうか?♪

 

 

良い意味で結果の重要度が下がる (=結果を得ることが容易くなる)

もーーっと嬉しい♪楽しい♪叶え方♡

 

あり〼( ‘ω’ )و ⁾⁾

 

image

 

一緒に叶えていきましょう♡

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る