具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

**吉高あや音のブログ**ラブマインドNO.0はじめました♡

こんばんは、ayane.です♪

 

今日は、
ラブマインドNO.0はじめました♡
についてです^^

 

2020.11にリニューアル致しました*

詳しくはこちらから▷

 ♡  ♡  ♡

 

自分を我慢させない運命の人と出会うと、

 

私たちは二度と
恋愛に迷わなくてすむようになります✨

頑張り屋さんで一生懸命にも関わらず、
恋愛で良い想いを味わった事が無い方へ♪

 

 

辛抱強く、忍耐力のある女性は、

 

本来、愛されるべき才能をたくさん持っています♡

 

私は、そんなあなたの愛される才能を
引き出すお手伝いができます^ ^

 

自分を我慢させない運命の人と出会って
二度と、恋愛で迷えなくなりませんか?♡

 

♡  ♡  ♡

 

 

この講座は、ただの恋愛講座ではございません♪
受けたらもう、恋愛に迷えなくなっちゃう最強の講座なのです♡

 

ほんとね、
今、
いい出会いがない人、うまくいってないなと思う人は、

 

最高のタイミングです!

 

・いい出会いがない方

・我慢しがちな恋愛を続けてきた方

・沢山尽くしてきたのに何故かうまくいかない方

・付き合うと彼の顔色が気になる方

・いい加減、理想の相手に出会いたい方

・普通の運命の彼♡では物足りない方w

 

はたまた、

 

・現在の彼ともっと安心の中で恋愛をしたい方

・もっと今彼と仲良くなりたい方

 

そんな方、この講座でお待ちしておりますよ❤️

 

 

そして、

 

そもそも♪
ラブマインドレッスンNO.0って何?
具体的にどんなことするの?

 

という疑問にお答えします♪

 

ラブマインドレッスンNO.0とは?

 

ラブマインドレッスンNO.0とは、

虹視力®︎の生みの親、高橋未樹さんの大人気講座から

生まれた恋愛講座です♪

 

 

具体的には、

自分の知らないところで
動いたり止まったりしていた恋愛から卒業し、
自分で恋愛をどう動かせば良いのかが
把握出来るようになる

 

恋愛講座です♡

 

 

例えば、
よく分からないうちに恋愛が上手く行かなくなったり、
逆に上手くいったり、、、。

みなさん心当たりはありませんか?

実はこれ、
ちゃんとこうなる理由があるんです♡

 

それをき明かすのが!!

 

このラブマインドレッスンNO.0なのですよ❤️

 

 

ayane.のラブマインドNO.0 は、、、♡

 

ayane.の講座は、
上記のラブマインドレッスンNO.0
に加えてさらに盛り沢山な内容でお送りいたします♡w

 

私の講座でのみ味わえるのは、
以下の2つです♪

 

 

まじかるクラウンその1
「運命の彼と出会う3つの魔法の伝授♡」

 

 

通常のラブマインドNO.0の
講座内容に加えて、

 

さらに♪

こちらを各回ごとにお伝えします❤️

一講座ごとに上記を、一つずつお伝えしていきます乙女のトキメキ

 

 

 ♡  ♡  ♡

 

 

まじかるクラウンその2
「あなたに彼が無我夢中❤️になるプレゼント付き」

 

 

運命の彼と出会った後も、
もちろん愛され続けたいですよね♪

 

 

しかも、

あなただけが持つチャームポイント
に彼がメロメロになったら
もう最高じゃないですか?♡

 

 

ここでは、
あなたのチャームポイントを最大限に活かして
彼があなたに夢中になっちゃう

 

メイクorアイテム

 

をお贈りさせていただきます^^

 

 

対面とオンラインで異なるモノをご用意しています♡

 

▽対面の方▽

 

▽オンラインの方▽

 

お好きな方をお選びください♡

 

 

各回講座の概要(レジュメ)

*第1回*

① 量子力学を使って恋愛を自在にする方法(ラブマインド専用テキスト)
② 3つの魔法1つ目「いとも簡単に愛され体質になる魔法」

 

*第2回*

① 恋愛を自在に操るワーク&恋愛3原則(ラブマインド専用テキスト)
② 3つの魔法2つ目「あなたの中の運命の彼に出会う魔法」

 

*第3回*

① 対面の方▷彼虜メイク〜♡ / オンラインの方▷セッション♡(受ける中で新たに出てきたギモンや動いた現象についてなど♪をセッションでみていきましょ✨オーダーもだしたりしましょ♡)
② 3つの魔法3つ目「彼が虜になって離れられなくなる魔法」

 

 

お申込み概要

 

お申込みはこちら

 

 

 ♡  ♡  ♡

 

私はこの講座を、

 

辛抱強くて忍耐力もあって、一生懸命!

 

なのに、

 

恋愛で良い想いを味わった事のない

女性にお届けしたい💖

 

と思っています♪

 

 

あなたとご縁が繋がること

めっちゃ♡楽しみにしています✨

一緒に、史上最高の運命の彼に出会っちゃいましょ♡

 

 

ayane.

« 前のページに戻る

最新のブログを見る