具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】セルフトーク・エフィカシーと近況

セブンスシークエンス会員様

渡邊奈緒子です。

 

 

ご挨拶が遅れましたが

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、私事ですが

色々と環境が変化しており

佐賀と東京を行き来する生活から

佐賀の実家を出まして

 

東京⇆佐賀⇆軽井沢

だったのを

東京⇆群馬⇆軽井沢

へと環境変化✨

生活拠点を群馬へ

徐々に移す運びとなりました(=´∀`)

 

 

色々理由が重なったのですが

その中でも

年末年始をまたいだ3週間ほどでの

彼の大進化が目まぐるしかったです。

 

詳細は長くなるので

セッションの時にお尋ねくだされば

お話しします(^ω^)

 

 

その間、私がした事は、ただただ一択ですよ✨✨

セルフトーク・エフィカシーをどこまでも高く抱いて、彼を高く観ていました。

 

 

ある日、一人暮らしの彼は、私が家族とクリスマスを過ごした写メを見ただけで寂しいと凹んで。笑

(→彼自身がサプライズプレゼントでケーキを送ってくれて、皆んなで食べてるところ見せてと言ったから見せたら、予想外に凹んだという。笑)

 

 

何言ってんだ、今そんな事でグジグジする時じゃないんじゃない。

私だって年末年始、カウンセリングと並行して塾のバイトで冬季講習を朝から晩まで入って頑張ってるっていうのに。

 

という一見、文句・クレーム言葉のようですが

 

〝彼を高く観ているからこそ〟という

セルフトークやエフィカシーを

どこまでも高く高く

抱きながら伝えたのです。

 

あなたなら出来るのに!!って。

 

 

そのあと、数時間後には彼が変わって登場して

その日以降やる事を淡々とやり

彼が掴みたいオーダーひとつ、彼は叶えました。

 

彼は、あの時の言葉をクレームじゃなくて

俺をこんなに尊重しているんだという捉え方をしていたというのを

後日談で彼が話してくれました。

 

 

いかがでしょう。

セルフトーク・エフィカシーでこんなにも違う。

 

 

彼を底上げしたのは

各種セッションでお伝えしている事に共通していますので

一番ご自身が気になるセッションを受けていただけたらと思います♪

 

また、いつになるかは現時点では不明ですが

お勉強会も検討しておりますので

よろしければ楽しみにお待ちください❤︎

« 前のページに戻る

最新のブログを見る