具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「金運」とは?

こんにちは
浅沼直美です♪
新しい年になり、しばらく経ちました。
今年はコロナの関係で初詣をしなかった方もいるでしょうか?
ちなみに我が家は去年の年末に善光寺に行って来ました。
お参りもお守りを買うのも空いていて、とっても良かったです。
初詣では「金運」を神様にお願いする方もいるのではないかと思います。
「金運」って何なんでしょう?
「金運」=宝くじに当たる、不労収入がある(しかも大金)
というイメージですが、
要は、お金に困りたくないってことだと思うのです。
しかも楽して手に入れたい、というね♪
なんで宝くじに当たりたいか。
なんで不労収入がいいのか。
なんで楽したいのか。
そこに着目すると、お金の心配がなくなりますよ♪
あなたの人生「運」まかせにしないで
自分で人生を創りましょう♪
金運も然り。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る