具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】オーダーがうまく出せているか心配…という人へ☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーハートのプレゼント

 

 

『オーダーを出す』

 

 

簡単なはずなのに、

 

これで合っているか心配になるえー?

正しいオーダーを探してしまう…しょんぼり

良さそうなオーダーを出そうとしてしまうねー

 

がゆえに

 

オーダーが出せてない!

(オーダーが出ていないから一向に具現化もされない)

 

って人も少なくありませんひらめき電球

 

 

オーダーの学びって

 

量子力学や脳心理学などの

叡智が用いられているけれど、

 

学校や仕事での”お勉強”のように

 

公式を覚えたらできる、とか

マニュアルを作ってその通りにやればできる!

 

というものではありません♡

 

 

例えるなら

 

算数ではあるけれど

 

1+1= とは 限らない。

 

みたいな感じです。

 

人によって答えは違うし、違ってあたりまえウインク

 

だからおもしろいんですけどねピンク音符

 

 

学校の勉強に慣れていたり

仕事がこなせる人ほど

最初は頭をかかえてしまうことがあります。

 

それに、

 

こんなこと言っていいのかな?

こんなこと言ってバカだと思われないかな?

正しく理解できてないとダメだよね?

 

・・・て

 

自分の心の内(本音)だったり

わからない・・て言ったり

わからないことを聞いたり

することも

 

恥ずかしい!って思ってしまうかもしれません。

 

私も社会人になってからどっぷり

”マニュアルほしい人間”だったから

最初は

頭で処理して理解して…ってやってたしw

自分の内側を言葉にして口に出すことも、

わかりません・・・て素直に言うことも、

超恥ずかしかったです。。そーいえばw

 

でもね、

オーダーに関しては

 

1+1=、でも

1+1=1000、でも

1+1=わからない、でもオッケー♫

アリ中のアリ✨

 

誰かに話したときに

「え?何それわかんない・・」

って

言われるようなオーダーで良い♫

 

私たちカウンセラーは

正しいかどうかを観ているわけではないので

ご安心を♡

 

セッションでも安心して

あなたの心の内側✨を聞かせてくださいね♡

 

 

しっくりくるオーダーが

ひとりでは見つけられない…(涙)

て人は

 

一緒にしっくり度MAX✨なオーダーを

見つけてまいりましょう♫

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

たくさんのご質問&メッセージをお寄せくださりありがとうございましたラブラブ

 

私たちのご回答編 動画は

こちらからどうぞ♪↓

カギhttps://www.youtube.com/watch?v=PsiyaDuoWQ0&t=1957s

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る