具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】お金が減らない♪

こんにちは
浅沼直美です♪
セブンスシークエンスで縁を繋いで下さっている
クライアント様のA様ご紹介をさせて頂きます♪
愛あふれるチャーミングなA様は
数々のオーダーを通しているスゴいクライアント様です。
何がスゴいって
「無理かもしれないけど取りあえすオーダーしとく?」
的なオーダーをバンバン通してしまっているんです!
もちろん本命のオーダーもしっかり通しています!
今回のセッションでも嬉しいご報告をして下さいました!
①上司から言われたい、とオーダーしていた言葉を
そのままズバリ言ってもらえたそうです!!
…これは仕事をしていてテンションが上がりますね♪
②クライアント様の職場はボーナスという制度がなく
「ボーナスが出る!」というオーダーを出していたのですが
なんと!ボーナスが出るようになったそうです!
…会社のシステムさえも動かしてしまうオーダー力、さすがです!
③お金が減らないーーー♡♪
…パラレルの移動に成功ですね!
③のお金が減らない…
これは、A様が私と縁を繋いで下さった最初のお悩みは
お金についてのご相談でした。
当時のA様は、お金の心配が尽きず、
お金が減ってしまうのが怖かったそうなんです。
なので払わなければいけない支払いも滞りがちになっていたそうですが
今では、お金を使っても減らないそうなんです♡
さすがですね♪
これは私もそうだったのですが
私も、お金が減るのが怖くて支払いが出来ませんでした。
特に税金…固定資産税と自動車税は払えなくて
税金は必ず払わないといけないから結局払うんだけど
督促が来てからようやく観念して、渋々払っていました。
督促料が付いちゃって、結果的には無駄なお金まで払っている…
督促料が損だって、分かっていても毎年督促状が来るまで払わなかったです…(笑)
「お金を払うとお金がなくなっちゃう」
このフレーズの裏にはたくさんのオーダーが隠れています。
オーダーの内容は人それぞれで違いますが
この隠れたオーダーを見つけてしまえば
お金は減らなくなりますよ♪
そして、それは誰にも可能です♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る