具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【本橋奈苗のブログ】メニュー★マイノリティーさんの為の恋愛講座♡〜理解されないのではという不安をお持ちの方へ✨〜

 

こんばんは、本橋奈苗です*

 

 

今日は、

恋愛講座のご案内です✨

 

こちらの講座は、

マイノリティーの方向け恋愛講座♡ラブマインドNO.0

になります✨

 

 

 

マイノリティー・コンプレックスがあると、恋愛は難しい?

実は、私自身も、

外見コンプレックスや、マイノリティーであることに悩んでいたことがあり、

今でこそ、理想の彼に出会いその彼と憧れの土地で一緒に暮らしていますが、

過去、恋愛に悩んできた一人でした。

 

「これがある限り、彼なんてできない。」そう思っていた過去

当時の私は、

素敵な彼から愛される恋愛がしたかったにもかかわらず、

顔面のコンプレックスがあった時には、

それが原因で彼から愛されるどころか、

「そもそも私には彼氏すらできないのではないだろうか。」

と思っていましたし、

 

その何年か後、

自分が社会的にマイノリティーであることにとても深刻に悩んでいた

時期には、

私がマイノリティーであることから、

「こんな普通じゃない私を受け入れてくれる人なんていない!」

という気持ちになって、

「一生恋愛なんてできないのかな。諦めるしかないのかな…」

と思っていた時期もありました。

 

 

けれど、

どちらの時も、

上記のような「私には無理だ」と思っていた時期を経て、

最終的に私のことを好きだと言ってくれ愛してくれる素敵な彼ができました^ ^

 

 

 

理解してもらえないのではないかという不安

上にある「私には無理だ」と思っていた時期は、

自分のことを理解してくれる人なんていないのではないか

という不安がかなりありました汗

(この不安があったから無理だと思っていたわけです。)

 

恐らく、

マイノリティーに悩まれている方は

ほとんどの方が抱える気持ちなんじゃないかなと思います。

 

この不安があると、

せっかく「パートナーが欲しい!」と思っても、

その一歩を踏み出すことが難しくなってしましますよね。

(だけど、そこで諦めちゃうことはめっちゃ勿体ないんです!)

 

一見、

自分の願い(パートナーが欲しい)を阻んでいるように

見えるこの不安は、

 

実は!

 

ある願いの裏返しで、

パートナーが欲しいという自分の願いを

さらに強力なものにしてくれるものなんです✨

要は、平面だった願いを立体にしてくれる♪

幸せな恋愛をする上でとっても重要な部分です💕

 

それをこの講座では、紐解いていきます💖

(マイノリティーさん専用恋愛の極意にて✨)

 

 

講座の特徴

マイノリティーさん専用恋愛講座
・自分が今いる世界を確認&いきたい世界を可視化する
・相手と自分の見方を知る
クリスマスベル・自分を理解してもらえないのではないかという不安が伝える願いを紐解く
クリスマスベル・その願いを叶える為に知っておきたいこと

クリスマスベル:マイノリティーさん専用恋愛の極意より💕

 

 

 

講座内容

第1〜2回目:恋愛を自在にする方法・恋愛を自在に操るワーク

第2〜3回目:恋愛3原則・マイノリティーの方専用「恋愛の極意♡」

※マイノリティー定義について▷(一部抜粋:会食恐怖・社会に馴染めない・あがり症など)

※講座内容は前後する場合があります。

 

 

 

講座概要

・回数:3回

・時間:1回約2時間

・方法:オンラインor対面(軽井沢)

・料金:50,000円(2回分割25,000円)

・お支払い方法:クレジット決済(paypal)

このような方にオススメです

マイノリティーの方で

お相手から理解されないんじゃないかという不安をお持ちの方

 

だけど♪

 

パートナーから愛される世界

理想のお相手に出会い愛される世界

お相手から愛され尽くされる世界

そんな世界を諦めたくない!そんな世界を見てみたい!✨

そんな世界で生きていきたい💕

というお気持ちの方✨

こちらの講座でお待ちしていますね^^♪

 

 

 

お申込み方法

お申込みは こちら

 

 

 

NANAE.

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る