具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】コンフォートゾーンを抜ける人、続出中 !?☆

 

 

 

「一年前から、動こう!と思いながらそのままで・・・」

 

 

変わりたいと思っているけれど

頭でたくさん考えているけれど

不安で・・・

 

と仰られていた方が

 

いよいよ新しい扉を開くか・・・⁉︎

 

 

飛び出したらすごい変化が起こるだろうな~と

 

楽しみに見守りながら

パソコンに向かっておりましたピンク音符

 

フルーツウォーターシャンパン始めました

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーキャンディー

 

 

オーダーを具現化するのに

大きく関係する

コンフォートゾーン。

 

なんとなく

あーはいはい、と

理解も想像もできるワードだけれど

 

自分に自信を持つ

叶えられる!と実感する 

 

多くの人が

「欲しいところ」にも

深くつながっています。

 

その反面、

どんなに嫌でも

変わりたい!と思っていても

そこに留まれてしまう

 

という

 

ある意味

悪魔な沼⁈にもなる

コンフォートゾーン

 

 

不安も怖さもあるけれど・・・

沼から出たい!

新しい扉を開きたい!

 

でも

一人では

不安や怖さにやられてしまいそう・・・

 

という方の

 

新しい扉を開く

お手伝いさせていただきます♫

 

 

※現在、コロナ感染拡大防止・感染予防のため、

主に、Skype通話でのセッションをお勧めさせていただいておりますが

対面セッションご希望の方には

感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしておりますので

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る