具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】具現化しまくるお客様の実践事例

こんにちは。堀田明日香です。

今回は、毎回セッションの度に

現実も意識も総入れ替えされて具現化を巻き起こされているクライアント様に

普段実践されていること、変化の過程を伺いましたのでシェアさせて頂きますね。

_

要約するとこんな感じです。
_

◎意図的に生きたいと思い、生活のタイムケジュールを見直したこと

◎確実にお金にはなるけど嫌な仕事を減らし始めたこと

◎自分を楽しませてあげたいと思うようになった

◎ここぞのタイミングでセッションを受け、新しい視点を取り入れる

◎セッション中にメモや録音を取り後で聞き返すこと

_

特に録音は推奨されていました!

セッション中にはわからなかったことが腑に落ちたり

私が言った何気ない言葉が後で心に響くこともあったそうです。
(私のセッションでは録音OKですが、他の講師の方には念の為確認を取ってくださいね!)

_

なるほど!とは思いますが
そこまで特別なことをされているわけではないですよね?

_

それを実践されている部分がミソだと思っています。

__
もう今までの自分ではいられない

同じことで悩めなくなっている
_

そんな事も言われていました。

_

目の前の現象として現れるタイミングは人それぞれですが

 

目の前の現象がいつ現れるかにこだわらず

怖いけど、嫌々続けていたことをやめたり

積極的に未来の自分にシフトする行動を取られていること

_

具現化が早い理由だな、と納得しました。

_

今までと違うことに意識を向けたり行動することには、不安や怖さも必ずあります。

_
そんな不安や怖さも抱えながら

えいっと飛び越えていけるようなウキウキ出来るオーダーを出せているかが鍵を握っています!
_
このクライアント様も

毎回、私が例として出すぶっ飛んだオーダーを震えながら受け取られ(笑)

しっかり自分のオーダーとして昇華されています。
_

オーダーの出し方、出した後の過ごし方について

少しでもご参考になれば嬉しいです(^^)

« 前のページに戻る

最新のブログを見る