具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】講師紹介動画に登場&夜にお悩みがちな方へ

こんにちは。
堀田明日香です。
_

本日はお知らせです。
_
虹視力®公式Youtubeチャンネル内の

セブンスシークエンス講師紹介についに私も登場しました!
https://youtu.be/Y58V_fAtxDs

_

プロフィールの写真やブログから受ける印象と

実際に話している姿では、また違った印象を受けるかもしれませんので
よろしければ、ご覧くださいね!
_

動画の中でもお話していますが

悩みがあるときは、日中は忙しさで忘れられていたとしても
夜になると思い出しやくなります。

__

そんな時にやりがちなのが

深夜のネットショッピングでポチポチ買ってストレスを発散したり

ジャンクな食べ物を食べたくなったり
電話占いをはしごしたり
(→全部私がしてきた行動)
_
一言で言うと
冷静な時にはおそらく取らないであろう行動をしてしまいます。

_
そして、知らぬ間にお金もなくなっていく(いや実際使ってますけどね。笑)

恐ろしいネガティブループに突入していきます。

セブンスシークエンスでの即時予約システムは
こんな過去の私のように一人で悶々とし悩みにハマりがちな方に

とってもオススメなシステムだと思っています。
_

私のセッションのベースとなっている虹視力®の考え方では
一見、最悪・危機的な状況の中から願いを叶えるお宝の原石を発掘するのが大得意だからです。
_

最初にこの話を聞いた時は、正直気休めかしらと驚いたのですが

今となっては大納得!!
_
よく電話占いでありがちな
その瞬間だけの気休め的な言葉ではなく
その人の経験則に基づいた判断でもなく
不安や恐怖の言葉ででつなぎとめるようなことは一切ありません。
_

あくまで願いを叶える未来を基準にカウンセリングを受けられるのが
他のどの電話システムにもない、セブンスシークエンスの魅力だと思います。

_

最近、即時予約に待機している時間は

20時〜または21時〜が多いですが
リクエスト頂ければ、22時以降の遅い時間でも受付可能です。
_

その日の駆け込みでも出来る限り対応させて頂きたいと思います。

お気軽に予約フォームまたは公式LINEからお問い合わせくださいね!
一緒に願いを叶えていきましょう♬

« 前のページに戻る

最新のブログを見る