具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】そうなれるから、そう思うのです/応用が効くように

セブンスシークエンス会員のあなた様へ

 

こちらの投稿、ご無沙汰になりました。

渡邊奈緒子です。

 

 

最近、お申し込みくださる方々から

おっしゃっていただくのが

 

「奈緒子さんのような生き方をしたいです。

ブログやプロフィールを読んで、同じように、肌のことで悩んでいて、それを含めて人生に向き合っている姿が素敵に思えます。どんな捉え方をしているのか知りたいです。

 

まさに、自分の望んでいるようなことを男性から言われていて、そのようなパートナーシップを築きたいです。

 

(私なんてどうせ誰からも必要とされない。肌が綺麗じゃないし、親しくなりたいのに関わるほど人が離れていくし、何か私は人に嫌われる要素を持っているようだし、コミュニケーションを取るのが苦手。人が怖い。こんなコンプレックスのかたまりの私なんて、誰からも愛されない。と本気で思っていた私のことをお話しするのですが。その度に)自分と似ている部分がある、そこから今に変化したお話しを聞きたいです。」

 

 

などなど、生き様に興味をもってくださる方々のお声をとてもありがたく頂戴しております。

 

 

そして、あなた様もそうなれるから、そう感じるんですよ(^ω^)と声を大にしてお伝えしたいです。

 

むしろ、私を超えちゃってください♫と毎回思っているし、そのままお伝えしたこともあります。

 

私も更に至福の世界をオーダーしていくので、お互いどんどん進化しましょう♫と内心思いながら✨

 

 

本当にオーダーしたら、その通りなるので❤︎

 

オーダーしているのに通らないと感じる分野は

【オーダーをすればいい】というのは、言葉だけ見聞きすると、そうなのですが

オーダーするのに少々コツがあり、実は、本音からのオーダーになっていないという意味でもあります。

 

セッションで、これだ!!という本音を一緒にオーダーしていきましょう。

 

そのオーダーは、通ります♫

 

だから、結果的には【オーダーをすればいい】になるんですよね^ ^

 

そんな軽やかな人を増やしていきたいし、一緒に人生を歩んでいきたいです♪

 

 

 

 

仕事の人間関係を良くしたい、もっと働きやすい環境にしたい、転職したい、片想いを成就したい、復縁したい、音信不通の恋人と深い絆を築きたい、

色々望みがありますよね。

 

 

クライアント様でいえば、その望み通りの結果を手に入れること。

 

私、セッション提供側でいえば、クライアント様が結果を手にすること。

 

その〝成果を求め合う〟より更に更に上の

 

 

成果はいい意味で気にしていない(在り方次第で当然に付随してくるもので、手に入れられるから。それほど在り方の方が大切だから。)

〝生き合う関係〟を築きたいです。

 

例えば、

こういう望みがあって、本音はこうだから、これをオーダーしていて、今こんな実験をしています。

これは、オーダー通ったけれど、こっちのオーダーの通り具合がイマイチだから、在り方を修正してちょっと路線変えてこっち側の視点からやってみよう!

 

今、こんな状況です。次はこんなオーダー出してやってみます♫

 

 

なんて、言い合いながら、日々お互いの暮らしを生きていること。

 

 

オーダーの醍醐味はそこにあるように私は思っています。

 

 

そして、その醍醐味を知っているから

色んな分野に応用が効くし、オーダーを通し続けているんだと実感しております。

 

 

そういう、生き方をしているあなただからこそ!

意中のお相手や、意中の望みに関わる人達があなたをどうしても放っておけなくなって、強く引き込まれて、その人達のお力添えがあり、様々な望みを叶えていくのだと^ ^

 

何事も人なので、水面下では、そういう人の動きがあっての、オーダーが通っていると思います。

 

 

 

 

復縁のオーダーを出して、色々やって、復縁がかなった🌈

やったーー💕復縁オーダー通った♫(終わり。)

 

そこの結果だけ通って

 

 

その後、日を経て、復縁の先に出てきた様々な人生のオーダーを出しても出しても、一向に通らないってとても勿体ないです。

 

 

応用が効くほどに、オーダーを使いこなすところまで深く深くお伝えし続けていきますね(^-^)

« 前のページに戻る

最新のブログを見る