具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【本橋奈苗のブログ】虹視力®︎ビジョン説明会ありがとうございました✨

 

 

18日はビジョン説明会でした💕

 

今回は

オンラインお申込みの方

オンリーだったのと、

大雪の関係で、

 

全員がオンラインでの

説明会となりました✨

 

 

今日も

シンクロがすごかったです💖笑

 

さらに、

参加してくださった方が、

実は心底願っていたオーダー

をみんなのリレー?

で発掘したり💕

 

エネルギーの循環

が凄まじかったり✨

 

グループの相乗効果というか、

その良さをビシバシ感じた

ものすごい説明会になりました✨

 

 

ご参加くださったお二方✨

ご一緒してくださった瞳さん✨

本当にありがとうございました😊💕

 

いつも本当に私が尊敬する

方々とご一緒させて頂けて

幸せです🥰

 

 

1月から2回にわたって

やらせていただき、

 

そのどちらも

虹視力を学んでいる方、

学びたいと思ってくださる方の

凄さ、尊さを

体感した説明会でした💕

 

本当にありがとうございました😊

 

今のところ、

私は説明会を今後

やる予定はありませんが、

 

ビジョン説明会自体は、

まだまだありますので

 

(直近だと、癒しパワーがすんごい!✨

Milaさんがオンラインで

されると思います♪)

 

気になった方は

ぜひ、

ビジョン説明会

チェックしてみてくださいね✨

 

詳しくはこちらからご確認いただけます♡

 

 

 

 ニコニコ  キラキラ  よだれ  キラキラ  ニコニコ

ここから下は、募集時のものです🌟

ニコニコ  キラキラ  よだれ  キラキラ  ニコニコ

 

今日は、お知らせです✨

 

1月に説明会を開催させて頂きましたが、

(ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました✨
突然のイレギュラーもご快諾くださり本当にありがとうございました😭✨
これからのご活躍今からめっちゃ楽しみにしております💕)

 

1月軽井沢が諸事情で延期になり

2月18日に開催をさせて頂くことになりました💕

 

今回も、

3児のママで旦那さまからも溺愛されながら

カウンセラーとしてもママをはじめ

個人事業主の方や社長さまを

カウンセリングされているスペシャリスト💖

ママライフコンサルタントの瞳さん

とご一緒させて頂きますニコニコ飛び出すハート

(詳しいご紹介は下に💕)

 

すでにご参加を表明してくださっている方もおり、

感謝感謝です💖

 

自分が興味あったり好きだったりするものを

相手も同じように思っている場に

行く機会って大人になると中々少なくなってきますが、

 

この説明会はまさにその機会の一つだな〜♪

と思うのです✨

 

 

虹視力®︎という共通言語を

語り合える機会

分かち合える機会

盲点がワイワイしながら外れちゃう機会

(これから学び始める方は特に💕)分かり合える仲間と出会える機会、

 

としても

とてもレアな機会だと✨

 

 

そして、

瞳さんとさせて頂く説明会だからこそ、

今回の日程だからこそ、

この場所だからこそ、

ご参加してくださる方がいらして✨

 

このメンバー(ご参加者さま、瞳さん、私)

だからこそ飛び出すハート

出せる空気感や周波数が間違いなくあって💕

そこでしか味わえない場が完成されていきます✨

 

(その中で、説明会が行えるからこそ

その場にいる方同士のシンクロや

相乗効果がより強まるんです🌟)

 

 

だからこそ、

(だからこその連呼よw)

参加してみたい✨

なんか気になる☆

ピンときた♪

という方は、

 

シンクロや相乗効果などをはじめとして

持ち帰って頂けることが多くなりますので

ぜひご参加いただけたらと思いますニコニコ

 

虹視力®︎が初めての方も

すでに学んでおられる方も、

(1月の説明会も、すでに学びを深めておられる方から虹視力®︎が初めての方など様々でした✨)

 

軽井沢にお越しいただける方も

オンラインでご参加いただける方も✨

 

ご参加心よりお待ちしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

皆さまの「なりたい💖」

を応援できること楽しみにしています💕

 ニコニコ  キラキラ  よだれ  キラキラ  ニコニコ

 

 

また、今回は

私のメイクを纏って瞳さんが説明会にご登場💕

してくださいますニコニコ花

 

そちらも密かに楽しみにして頂けたら嬉しいです💖

(瞳さんにメイクさせてもらえるの楽しみ〜よだれ💕)

 

【開催概要】
場所:軽井沢サロン
お日にち:2/18(金)
時間:13:30~14:30
費用:無料

※オンラインでのご参加もお待ちしています✨

※開催場所について詳しくはこちら🌟✨
駐車場があるのでお車でのお越しも可能です♪

 

 

【お申込み方法】

\お申込みフォームへGOスター

 

【瞳さんのご紹介💖】

瞳さんは、

私にとって虹視力®︎の大先輩で✨

3人のお子さんのママでありながら

旦那様とももちろんラブラブで、

さらに!

カウンセラーとしても

大活躍されておられますニコニコ💕

(しかも!家庭と仕事両方大活躍なのになぜか疲弊とは無縁という凄さ💕)

 

 

私はまだ独身で子どももいないので

想像になりますが、

 

ご家族がいるママで

起業を目指される際って、

 

おそらくそのバランスや

成功の仕方が

ハードルに感じられることも

多いのではないかと思うのですが、

 

 

その部分を

無理とかしゃかりきとか

そういうこととは無縁で!

なんていうか余裕たっぷり✨💕

清々しく心地よく✨

両立されている瞳さんなのです飛び出すハート

 

その秘密はなんだろう?

と思ったら!

HPにヒント発見💕

辛い思いをしてるなら、

「それだけ他の人が得られない

飛躍するチャンスがあるってこと」

これに気付いた時、

世界がものすごく拡がったのを覚えてます。

と!!✨

(瞳さんもまさかの以前はかなり悩んでおられたそうです!

 

 

世間のママ、

妻を演じようとして苦しい!

もっと自分らしく♪

家庭でも仕事でも活躍できる私になりたい✨

幸せが当たり前になりたい💕とお思いの方は、

ぜひ瞳さんを訪ねてみてくださいね指差し飛び出すハート

⇒村上瞳さんのページはこちら✨

 

 

瞳さんのこと書きはじめたら

止まらなくなってしまいました♡笑

 

 

説明会では、

 「本格的に極めるには

どうすれば良いの?」

「とても気になっているけれど、

どんな順番で学べば良いの?」

などの疑問に

お一人ずつ丁寧にお答えさせて頂きます💕

 

また、

(リクエストがあれば)

私たちがどんな想いをもって

学び始めたのかなども

お話しできたらいいなと思っています✨

虹視力®︎が初めての方✨

はもちろん💕

すでに学びを深めている方✨
これから純粋に学びを深めていきたい方✨

内外面から大変身したい方💕

 

集まれ〜ニコニコ💕✨

 

ご参加を心よりお待ちしています✨

 

 

それでは、

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました◡̈✨

« 前のページに戻る

最新のブログを見る