具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【美月セレナのブログ】vol.2

こんばんは、美月セレナです^^

いよいよWeb版みフェまであと1週間となり、お申し込みも開始されました☆

 

 

虹視力に出会う何年も前のことですが、、

私が色々と模索し始めるきっかけになったのは、PTSDで精神科に通っていたことでした。

多分、その頃の私が虹視力に出会ったとしても、スルーして気づかなかったと思います。

(と言うか、その次元には程遠かったので出会えなかったでしょう・笑)

 

その後、心理カウンセリングに出会い、

スピリチュアルやエネルギーワークに出会い、

いろんな事を経てようやくたどり着いた虹視力でした。

 

今になって思うことは、

「あ、よーやくこの次元に辿り着いたんだ!」と言うこと。

 

皆さまが今、虹視力に出会ったことは、とてもラッキーな事で、

きっと出会うべくして出会っていると思います☆^^

 

人生は、いつからでもやり直しができます。

精神科に通っていた頃の私は生きるのが必死で、いつか自分が虹視力のようなものに出会って

自分の人生をコントロールできるようになるなんていう事は、考えすらなかったです。

でも、諦めたくなかったから、きっと何か自分を幸せにできるものがあるはずとどこかで思っていたから

出会えたのだと思います。

 

 

もし、このブログを読んで下さっている方が、最初に虹視力に出会われたなら

それはとても素晴らしい、ラッキーなことですし、

色々なことを探求されてようやくたどり着いたのなら、本当に

おめでとうございます!と申し上げたいです。

 

ぜひこの魔法のような手法を身につけ、ご自分の人生を思い通りになさってくださいね^^

 

絶対に自分の人生を諦めたくない!と思っている方の、どんなお話しも受け止めますので

皆さまとお話しできることを楽しみにしていますね☆

 

美月セレナ

« 前のページに戻る

最新のブログを見る