具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaのブログ】Web版みフェ♡ありがとうございました/Seventh Sequenceの魅力とは☆

 

こんばんわ Airaですスマイリーコーヒー音譜

 

GW前半の

4/27(土)〜5/1(水)で開催されました

虹視力®︎EXPO2(Web版みフェ)♡

 

全コース満席♡大盛況で

一旦幕を閉じました。

 

お申込み頂いていて開催期間以降に受けられる方は

5/31(金)まで、まだまだお楽しみください♪

 

5日間あっという間の楽しい時間でした♡

 

ご縁を繋いでくださったみなさま

ありがとうございます♡

 

 

 

今回

セブンスシークエンスオープン記念として

開催されましたWeb版みフェコーヒーピンクマカロンでしたが

 

セブンスシークエンスの良さって

叶えたい!解決したい!ってことがあっても

忙しかったり、一人になる時間がなかなか確保できなかったり

時間的にも場所的にも予定を立てるのが難しかったり…

 

でももうこのままじゃショボーン…て時や

 

一人で考えすぎてしまう夜、

頭の中がぐちゃぐちゃになってしまったとき、

セッションを受けて頭の中の整理をしたい…(涙)

 

私も以前よくありました。

考えすぎて自分が破裂しそうなとき、悩んで悩んで仕方ない夜、

今セッション受けたい!と思うとき。。。

 

そんなときにも

即時予約ができ、セッションが受けられるところがまず第一。

 

それと、

活用方法は人それぞれですが、

私が個人的に思ったのは、

 

ただ愚痴を言ってお茶を濁す飲み会や

友人との愚痴り合いのような時間ではなく

 

自分の人生を想い通りにしていくための

真剣に叶えたいことを叶えていくための

なりたい自分になるための時間にできる。

 

「さっきまではどうしていいかわからなくなってた…」

「心にトゲが刺さっているようで苦しかった…」と

 

一瞬迷子になっているとき、

ゴールを見失っているときに

軌道修正の時間にできる。

 

本気で真剣に人生を変えようとがんばってて、

セッションを受けたすぐ後は

エフィカシーも上がるんだけど

またすぐに落ちてしまう…という方や

 

下がりようのないエフィカシーをガッツリと落とし込みたい!という方、

 

具現化できる自分を底上げしていきたい!という方には

もってこい!だなと思いました。

 

お好きな時間にお申込み&受講が可能な

セブンスシークエンス♪

 

ぜひ、

あなたに合った活用の仕方をしていっていただきたいなと思います♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る