具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaのブログ】変化が早い❣️クライアントさまより嬉しいご報告♡☆

こんにちわ Airaですスマイリー義理チョコ

 

今月31日まで
まだまだセッション開催中のみフェ♡

そのみフェで私のセッションを受けてくださった方から

嬉しいご報告♡をいただきました♪

 

Skypeからでも癒しと素敵さが溢れ出る素敵な女性ラブラブ

 

みフェセッションを行ったのはGWでの話です。

そこから約1ヶ月?で

大きく変化を起こされたってスゴイ❣️

 

ご報告いただいた〈結果〉も

もちろんとっても嬉しいですが

 

私が一番嬉しかったのは、

オーダーしたからこそ起きた出来事を、

それが想定外の、一見ハプニング!とも思えるような出来事でも

それを〈受け取り〉、そこから〈選ぶ〉ことができた。というところです(涙)

 

わかっちゃいるけど

決められない

選べない

やめられない

ってときには強制終了のような出来事が起きることがあります。

私も経験アリw

 

でもそこで

意図を切るのではなく

〈選ぶ〉 ことをすると

望んだオーダーが通る。

と、

クライアント様自ら証明してくださいました♪

 

第一印象で思った通り

素敵なお方♡です。

 

 

もともと素敵な女性ラブラブ

さらに素敵で幸せベルなキラめく宝石赤女性になる

サポートを

これからもさせていただきます♡

そして

私もクライアントさまと一緒に

宝石赤素敵な幸せな愛され女性宝石赤になっていきたいと思います♡

 

Mさま、素敵なご報告ありがとうございました♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る