具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

相澤セリナのブログ~虹視力を学んだきっかけ~

こんにちわ!

一生ものの恋愛伝道師、相澤セリナです♪

先日クライアント様とセッションをさせていただいたときに、

「セリナさんが虹視力を学ばれようと思ったきっかけはなんですか?」

と聞いていただき、そういえばなんだったかな、と自分でも久しぶりに過去の記憶を遡ってみました。

 

今日はすこしだけ私のバックグラウンドをお話しさせていただきます。

 

私は、当時はどろどろの二股恋愛をしていました。

これだけ書くとモテるね~と言われそうですが、内心は自分に自信がないから男性で自信を埋めているような感じでした。はたから見たらなんだか楽しそうな毎日だったと思うのですが、好きな人には思うように好かれないし、私の心の中はぽっかりと空いたスカスカそのものでした。

もちろん恋愛だけでなく、いろんなことに自信が持てていませんでした。

こんなの一生続けられない・・もう疲れた・・・

いろんなカウンセリングを試しましたが、どれも自分にしっくり来ず、

最後の望みだ、という藁にもすがる気持ちで虹視力を受けに行きました。

 

そしてセッションを受けるたびに目から鱗がポロポロ落ち・・!!!

恋愛だけでなくいろんなことまでどんどん好転していき・・・・

これはまさに現代屈指の魔法に値する知識だ!と感動し、今はこの楽しさを伝えるための伝道師をやっています。

当時の自分の選択を今ではとても誇りに思います。よく勇気をだした、自分♪と。

 

恋愛はというと、当時大好きだった相手と一度別れるものの、

「どうかもう一度だけ僕にチャンスをください!」と言われて夢のような復縁を果たし、

またさらなる高みを目指して二人だけのパートナーシップを築き上げていっています♡

 

だから、どんな状況だろうとここにたどり着いたあなたは、自由自在の人生を送る鍵を手にしているも同然なのです。

おめでとうございます^^

 

私も最初は不安でしたし勇気がいりました。

でも、その中にかすかなワクワクや希望を感じるなら・・

もうあなたの未来は輝きだしたも同然です^^

 

 

相澤セリナ

 

« 前のページに戻る

姉妹サイトのご紹介