具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

相澤セリナのブログ~Love Mind No.0 Start!!~

 

みなさん、こんにちわ!

相澤セリナです。

いやーー暑い!東京は暑いですねー毎日。

ランチに外にでるのも億劫な、そんな毎日です。汗

ということで、わたし、

 

 

冷やし中華、はじめました~~♪

 

 

(古い・・)

ではなく、、、

 

 

 

ラブマインドゼロ、はじめました~~

 

 

はい、おふざけ失礼しました。 笑

 

Love Mind No.0 (ラブマインドナンバーゼロ)

こちら、恩師直伝の新しい講座がスタートしましたので、さっそくみなさんに紹介させていただきます。

 

全ての具現化の基礎、地盤となる 「量子力学

もちろん恋愛にも大いに関係ありな、大切な大切な知識です。

恋愛の攻略には欠かせない量子力学の視点、

これを楽しく伝えながら、今ある恋愛の悩みの解決に導いちゃおうという♪

 

 

これを使うと、

● もう絶対絶命のピンチの関係でも、

● 相手とは音信不通で限りなく可能性の低い関係でも、

● もちろん一回別れてしまった彼でも、

● そして運命の王子様をただ待っているだけだった人も、

 

自分が望むように好転させることができちゃいます。

 

そう、コントロールが不可能だと思われがちな恋愛での悩みを、

自分で自在にコントロールできちゃうという・・

 

嘘のような本当の話。

 

もちろんわたしも経験者ですので、セッションではたくさん質問や

私のエピソードを聞いていただければ喜んでお話しします♪

 

講座の詳細やお申込み方法ですが、サイトの上のバナーの

Premium Menu」のところから確認いただけますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

これは恋愛を自在に操りたいかたには必須の内容ですよ。

私もワークをやっていて、自分の盲点がざくざく外れたのを体感したので、

みなさんにもこの爽快感をぜひ味わってほしいと思っております^^

 

おわったころに

「これもっと早く知りたかった~~!」

と言ってるみなさんの姿が目に浮かびますよ ^-^ うふふ

 

私の講座では2回セットのセッションとなっており、

マンツーマンで伝授させていただきますね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

相澤セリナ

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る