具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

相澤セリナのブログ~劇的Before After★後編~

 

こんにちわ!

一生ものの恋愛、楽しんでいますか?♡

 

さてさて、劇的Before After 後編!

 

ちょうど彼と別れる前あたりから虹視力と出会った私。

こんな目から鱗の魔法があるなら絶対に使いこなしてみたい!

そう強く思った矢先の別れだったので、当然そのときは頭パニック、メンタルボロボロ・・・

 

 

「どうして!?なんで!?オーダーしたよねわたし!?!?」 (大混乱!)

 

しかしこの出来事が盲点を外す絶好のチャンスだったと今は思います。

 

すると、一年後・・・

なんと、最初お付き合いしていた彼より何段階もレベルアップした、

オーダー通りの紳士的な彼との復縁が叶いました。 (わたしは何一つ彼に対してアクションしていません)

 

 

「なーんだ、全部全部私が操っていただけだったんだ・・」

 ↑

これは決して自分に原因があるということではありません!

(ここ、大切なところですので、ぜひどしどし質問したりしてセッションでつかんでくださいね!

ラブマインドNo.0が一番腑に落としやすいかと思います。)

 

 

あのときを振り返ると、

なぜお別れが必要だったか、

むしろ、どこかで自分がそれを望んでいたような、そんなことも腑に落ち、、

本当の意味で  自由に選ぶ  の意味が理解できた気がしています。 

 

 

今では、

 

「大好きな人には好かれて当たり前♪」 ←彼以外にも好かれちゃって大変です 笑

「彼は私の思い通りになっていく人♪」

「毎日も毎瞬も大切にされてる私♪」

(↑これはほんの一例です)

そんな脳内トークで恋愛を楽しめるようになりました。

 

「料理も家事もできなくたって、俺はハニーが大好き♡」

そんな風に言ってもらっています^^

 

 

 

なぜ、あなたは今の彼と恋に落ちたんだと思いますか?

 

 

単にハードルの高い恋をしたいから、とかそんな理由ではないはずです。

そこには、ありたい自分がいるからです。

もっと言うと、今まででの自分では見たこともなかった最高の自分 がそこには見えるからです。

 

 

だから、もっと自分の恋愛に誇りを持っちゃっていいですよ^^

 

彼のこと大好きになってよかった。

 

まずはその気持ちを大切に・・・私や最強カウンセラー陣とともに、

どんな状況からでも、

夢の劇的Before After★ を叶えちゃいましょ~~♪

 

 

全力を尽くしますぜ ^3^

 

相澤セリナ

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る