具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】LINEお勉強会終わりました♪

こんばんは

浅沼直美です♪

先週15日から開催していた

「ホンモノとニセモノのオーダーの見極める個別お勉強会」が21日に終わりました。

一週間の間、LINEトーク内で個々にセッションをするというものでしたが、

私自身、初めての企画でもあり

LINEでどれだけ意思疎通が出来るのか

思っていることが文字としてどれだけ伝わるのか

クライアント様の気持ちを文字でどれだけ汲めるのか

心配な面もありました。

始めてみると

文字として残るので、じっくり考えられる

時間を気にせず内観できる

お互いが時間に縛られず好きな時間都合のよい時間にトーク出来る

など、お得がいっぱいでした♪

意思疎通や文字でどれだけ伝わるか、という不安要素ですが

絵文字や記号などもたくさんあるので、

問題なくセッショを進めることが出来ました♪

お勉強会に参加して下さった方からは

「考える時間がある」

「読み返すことができる」

など嬉しいご感想も頂きました。

LINEだと、昼間仕事でも帰ってからできるし、

子育ての合間でもできる。

話さないから誰かに聞かれる心配もない。

まとまった時間がなくてもOK。

LINEお勉強会、やってみたらいいことたくさんありました♪

一週間、長いかな?と思っていましたが、あっという間でした。

とっても楽しい一週間でした♪

ありがとうございました。

一週間とても濃い時間を過ごすことができたので

最後の日の昨日は少し寂しくなっちゃっいました。

一週間のLINEでのセッションで

皆さん、最高のオーダーを出して下さいました♡

LINEお勉強会が終わる前には

動かなかったことが動いた

ラッキーが続いた、とご報告も頂いており

とっても嬉しく思っています♡

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る